- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春は近づいていますね!~上野公園大寒桜~
- 2012/03/26(Mon) -
今日は上野でお買い物

ちょっと寄り道して、上野公園入口の寒桜を撮影

上野寒桜10

例年なら3月初旬には満開になる大寒桜もやっと8分咲き


上野寒桜2

観光客の皆さんも撮影しています!

上野寒桜7

雲の切れ間から青空が

上野寒桜8(2)

上野寒桜8

桜は春を感じますね!


上野寒桜1

近くのシダレ桜はまだ1分咲き、ほんとうに今年は寒かった。


これから4月初旬がソメイヨシノやシダレ桜が華麗に咲く季節

今年も桜巡りが楽しみです(どこへ行こうかな~)

ブログでも紹介しますね♪


ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分



この記事のURL | 散歩写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
安心してシェービングを!
- 2012/03/15(Thu) -
先日、いつもほぐしェービングでご来店して下さるH様から

「シェービングなしでほぐしだけ出来ますか?」と聞かれました。

妹さんにH様と同じメニューをプレゼントしようと思い勧めたら、

「絶対にやりたくない!」と、大変嫌がられたそうです。


それは、結婚する時にお顔そりしたら初めてのシェービングだったこともあり

赤く腫れてしばらく大変な思いをされ、「もう二度とお顔そりをしたくない!」

思ったそうです。

H様も結婚する前にお顔そりをした時、少し赤くなったけど

妹さんほど大変ではなかったので嫌な印象は残っていないですが、

妹さんにとっては本当に嫌な印象だけが残ってしまったようです。

「でも ほぐしを体験させたいので、ほぐしだけのメニューを

プレゼントします。」
とのことでした。


妹さんのように、初めてのお顔そりでお肌が弱い方だと

赤くなる方はいます。

ただ お肌の弱い方は弱い方なりの剃り方はあります。

また 剃った後の対処の仕方で赤みも早く治まるものです。

その辺のことをきちんと対応しているため、初めての方でも

安心してお顔そりをして頂けると思います。



初めてお顔そりした方が、赤くなったりヒリついたりしたことを

聞いたりすると不安になるのは分かりますが、初めての方の全ての方が

赤くなったりヒリついたりする訳でもありません。

全く問題ない方もいらしゃいます。

だから、不安のままでいるのではなく、是非ご相談下さいね。



お顔そりを担当する立場の私も、その不安を少しでも取り除いて

結婚する前の素敵なお肌になれるように協力させて頂きます。





ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


疑問や不安なことがございましたら、お気軽にお電話・メールでご質問ください。



この記事のURL | レディースシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トライアルシェービング
- 2012/03/06(Tue) -
トライアルシェービングは、ブライダルシェービングを施術する

1ヶ月前には施術されるのが良いと思います。


<トライアルシェービングを受けることをお勧めする方>

・初めてお顔そりをする方

・電動シェーバーで剃っている方

・敏感肌、アトピー肌などトラブルがある方



<トライアルシェービングをしなくても大丈夫な方>

自分でカミソリを使用して剃っている方

理容師の方に剃って貰ったことがあり、特に問題がない方


ただ初めて来店するお店が気になりトライアルシェービングを

受けることも良いと思います。



どうして1ヶ月前にトライアルシェービングを行うのか?

それはお顔そりをすることで軽いピーリング効果もあり

古い角質を取ってくれますが、多少お肌への負担がかかります。

だからシェービング後すぐにまたシェービングするのではなく、

お肌のタンオーバーに(28日周期)合わせて1ヶ月ぐらい過ぎてから

また剃ることがお肌の周期を崩すことなく、お肌の代謝をよくして

よい肌の状態を保ってくれるからです。



先月、2週間前に「トライアルシェービングをお願いします。」と

お電話を頂きました。

このお客様はお話を聞いていると、自分ではカミソリで剃ったことがあり

特に問題はなかったようなので、

「もうトライアルをするよりはブライダルシェービングをする時期になりますよ。」と

お話をしてブライダルシェービングをしました。


トライアルシェービングを受けた方がよい方と

トライアルを受けることが出来る時期をよく考えられて

早めにご連絡をして下さいね!





ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


疑問や不安なことがございましたら、お気軽にお電話・メールでご質問ください。






この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
