New メニュー 「頭つぼ、顔つぼ押し」始めました。
- 2012/09/30(Sun) -
お顔ほぐしをやり始めて2年目になり、

1年前からデコルテ、背中ほぐしも始めました。

どちらのメニューも大変人気メニューになっています。

今まで来店している方が、こちらのメニューに変更された方も多いのですが、

新たに「お顔ほぐし」という言葉に惹かれてと言って

来店して下さる方も増えています。


体のマッサージをしているお店は多くありますが、

お顔のマッサージ(ほぐし)のお店は、まだまだ少ないので

マッサージが好きな方にとっては、とても興味を持って頂けるようです。

エステに対してはあまり興味がない方でも

「ほぐし」という言葉には興味を持って頂けた方が、

大変多いのに驚いています。

また お顔ほぐしをやると今度はもっと広範囲の

デコルテ、背中のほぐしを希望される方も増えてきています。

顔ツボweb2


今は、疲れを感じている方が多いため、

「癒して貰いたい!」「リラックスしたい!」

「凝っているところを楽にしたい!」という思いから

「気持ち良かったから また来たわ!」と言って

リピーターになって頂けるので、とても嬉しく思っております。



そこでさらに、頭つぼ、顔つぼを重点的に押していく

メニューをつくりました。

このメニューの中には、首、肩、肩甲骨周りほぐしも

少し含まれています。

今までのメニューにプラスされるともっと疲れを取り、

リラックス出来ると思います。

また一段と血行も良くなり、リフトアップ効果もさらに増していきます。



是非 ご体験下さいね!

ご来店をお待ちしております。

顔ツボweb3


顔ツボweb4




  お顔ほぐし・・・¥3000   お顔、デコルテ、背中ほぐし・・・¥5000

  うるおいほぐし・・・¥6000 ほぐしシェービング・・・¥6000

  うるおいお顔、デコルテ、背中ほぐし・・・¥8000

  お顔、デコルテ、背中ほぐしシェービング・・・¥8000


  上記のメニューすべてに¥1500プラスして

  頭つぼ、顔つぼ押しメニューが付けられます。





ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分




この記事のURL | お顔ほぐし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏の肌ケアをしませんか?
- 2012/09/23(Sun) -
今年の夏は、大変暑い夏でした。

暑さで皆さんの体も、かなりお疲れを感じていることでしょう。


お肌の方も、この暑さと強い紫外線で大変疲れており、

強い日差しからお肌を守るために、古い角質がお肌の上に

かなり溜まっていることと思います。


古い角質が溜まっている状態で上からたっぷりと保湿しても

効果は半減・・・!

中々お肌の回復が見られない状態ままですね。

また 夏は湿度が高いからお肌が乾燥するとは

思っていない方も多いようですが、

冷房の中に一日中いる方は、気をつけないと

夏でもお肌は乾燥状態になってしまいます。


古い角質が溜まっているガサガサ肌、

乾燥してガサガサ肌になっている皆さん、

今後のケアがとても大切ですよ!


まず 古い角質は取り除き、綺麗なお肌にして

あげてからケアをしましょう。

古い角質はピーリングなどで取り除くか、

お顔そりをすることで一緒に取り除くことが出来ます。

綺麗になったお肌には、マッサージをして血行を良くします。

その後 多くの美容成分が含まれるパックで

お肌に潤いをたっぷりと入れていきます。


また 乾燥肌の方にもしっかりとクレンジング、

オイルマッサージで血行を良くしてから、

たっぷりと保湿するパックをしていきます。



こうすることで、秋から冬へと乾燥が強まる時期を

良いお肌の状態で迎えることが出来ます。

今が一番大事なケアの時なので、

是非 今の時期にケアすることをお勧めいたします。




  古い角質ケアとトリートメントパック・・・¥5500

  うるおいシェービング・・・・・・・・・・¥6000





ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


この記事のURL | フェイシャルトリートメント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブライダルカップルプランのお客様からの嬉しいメールを頂きました。
- 2012/09/18(Tue) -
8月18日に挙式を挙げられたO様より

とても嬉しいメールが届きました。

ありがとうございます。



こんばんは。
> 8/18挙式で、ブライダルシェービング、トリートメントをして頂きました○○で
> す。
>
> ご丁寧にお手紙ありがとうございます。
> 近所なのにご報告が遅くなり申し訳ありません。
>
> クレンジング、マッサージ、パックととても気持ちがよく
> もちもちつるつるの施術後の肌を触りながら
> ニヤニヤ外を歩いてしまいました。
> 挙式前に肌が生まれ変わり、気分良く式に臨むことができました。
>
> 以下、妻からです。
>
> 毎回丁寧に施術していただきありがとうございました。
> おかげ様で、、式当日はメイクさんにメイクリハーサル時より肌がワントーン明るくなったと
 褒められました!
> お顔ほぐしもとても気持ち良く、終わった後には明らかに顔がすっきりしていて、
 夫も驚いていました。
> ブライダル以外のメニューもあるとのことでしたので、またお伺いできればと思います。
>
> 挙式のときの写真をお送りします。
> お世話になりありがとうございました!
>



お二人のご感想がとても細かく書かれてあり、

お肌の状態がよく分かり安心致しました。

また、特に問題もなくとても良い状態で挙式を挙げることが出来き、

お二人共に喜んで頂いたようなので本当に良かったです。

今回はご主人の方からメール頂きました。

男性が直接のメールは初めてで、それも本当に嬉しく思いました。

本当にありがとうございました。


今後、自分のお肌が気になっている男性の皆さんには、

是非 メンズブライラルをお勧め致します。



<今回お二人が行ったプラン>

・ブライダルカップル割引プラン

・ブライダルうるおいトリートメント 1回 (女性のみ)

・ブライダルほぐしトリートメント  1回 (女性のみ)






ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東京スカイツリー~『2020年東京オリンピック・パラリンピック開催都市決定1年​前』特別ライティング~
- 2012/09/07(Fri) -
東京スカイツリーと東京2020オリンピック・パラリンピック招​致委員会と共同で、

2020年オリンピック・パラリンピック開催​都市決定日(2013年9月7日)の

1年前にあたる2012年9​月7日(金)に、特別ライティングを実施。

9/3にプレス発表があったので、仕事を早めに切り上げて撮ってきました!


スカイツリーの芯柱の部分が5色に変化してますね。

スカイツリーオリンピックバージョン1

スカイツリーオリンピックバージョン2

スカイツリーオリンピックバージョン3

スカイツリーオリンピックバージョン4

スカイツリーオリンピックバージョン5

実際に見ると発色が淡い色合いなので「きれいだ!」と

言う感じとは少し違ってボワーとした、ホタルの発光のようですね♪

スカイツリーも開業100日を過ぎたので地元の方は

ライトアップに慣れてしまっているので撮影している方も

以前ほどは多くないですが相変わらずソラマチは混雑してます。

東武鉄道さんはスカイツリーのライトアップパターンを小出しにしていくようで

早くもっと色々なパターンを見てみたいな~!



ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |