- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メンズブライダルの効果は凄いです!
- 2012/11/24(Sat) -
7月にメンズブライダルで来店して頂いたS様が、

今月また来店して頂きました。

7月の時は奥様からのご予約で来店し、

「何十年前の肌感覚かな?」と言って

自分のお顔を何回も触っておられました。

今回はご自分でご予約を入れてのご来店です。


前回ご自分でも大変驚いたようですが、

それ以上に奥様やご家族の方に

「別人のような肌、凄く若くなった。」と言われ、

皆さん「行って良かったね!」と絶賛していたようです。

また 写真を見るといつもの顔とは全く別人のような顔で

写っていたそうです。


それでメンズブライダルの効果を大変喜んで頂き、

今回もパーティーの前に、是非メンズブライダルを!と思い、

ご来店して下さいました。


施術する時に、エステ椅子を倒すとすぐに

「これがとても気持ちいいんだよね!」と言っておられ、

施術中はぐっすりと眠られました。

すべて終了した後に鏡を見て「やっぱり凄い!」

「肌がつるつるだ!満足です。」と言って帰っていかれました。

また 奥様が来店した時に「男性は本当に凄く変わるんですね!びっくりです。」

絶対にやった方がいいですよね!」とおしゃっていました。


中々やって頂かないと分からない部分も多いのですが、

普段何もしない男性だけに、クレンジング、ディープクレンジング、

オイルマッサージ、パックに、いつもは剃らない額や目のまわりのうぶ毛が

なくなることで、つるつる、ピカピカのお肌になり、はりが出て若々しくなるため

写真を撮った時のお顔立ちがかなり違ってくるのは当然かと思います。



.またS様の場合は髭があり、髭の形をご自分では中々上手に出来ないため、

こちらですっきりと形を整えていきます。

今は髭の薄い方も多くなりましたが、髭の濃い方もまだまだいます。

女性には中々髭に対して理解出来ないとこえろもあるようで、

普段 男性の髭を剃っていないお店での髭の処理は、大変かと思います。

だから髭を整えたり全部綺麗に剃ることは、理容店でしか出来ない施術ですね!


今月カップルプランで来店されたK様も髭がかなり濃く、

「どうしたらいいですか?」と聞かれ、

「ぼさぼさのままでご来店して頂いても大丈夫です。」とお答えしました。

髭を剃る場合でも剃らない場合でも来店後に「どうしたいか?」

言って頂ければ大丈夫ですので、気にせずにご来店下さいね!


メンズブライダルのメニュー内容は、女性のブライダルエステメニューと

かなり違いがあります。

その辺を理解して頂き、是非ご主人様にもお勧めしてあげてはいかがでしょうか?

ご来店をお待ちしております。

 

  メンズブライダル(ほぐし付き)・・・¥9500




ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
開業半年記念ライトアップ~スカイツリー~
- 2012/11/21(Wed) -
5月22日に開業以来、東京の新たな観光スポットとなっている

東京スカイツリーも半年が経ちました、

開業半年を記念してのライトアップを撮影に

逆さツリーで有名な撮影ポイントの十間橋へ

今回は写真撮影やFacebookなどでお世話になっている

道具屋さんとご一緒です!


午後4時30分前に十間橋に到着したのですが

4時45分からのライトアップに向けて、

すでに5・6人の方が三脚を立ててスタンバイ

遅ればせながら少しポジションは悪くなりますが撮影の準備に


さて、4:45からのライトアップは「シャンパンツリー」

シャンパンツリー1

日が暮れる前の僅かな時間のマジックアワー、イイ感じですね~!


さらに、消灯時間を含めて約30分後から

新しいライトアップの「冬雅」

冬雅.

派手さは無いけど、幻想的です!


「冬雅」が15分ほど点灯した後に

3パターン目の「冬粋」が点灯

冬粋

これは一緒に撮影している皆さんから「おー」と声が上がるほど

白色の輪郭にブルーの芯柱が本当にきれいです!!


1時間30分ほど外に立っていたので比較的暖かな日でしたが

日が暮れてからは足元から冷えてくる感じですので、

早々に撤収です。


今後のクリスマスまでのライトアップの日程は

スカイツリークリスマスRスケジュール1
スカイツリークリスマスRスケジュール2

※1 「シャンパンツリー」および「ホワイトツリー」は20時~21時の限定ライティングとなります。

●ライティング時間

 11/16~12/15  16:45~23:00

 12/16~12/25  17:00~23:00



お時間が取れる方は、ぜひ実際にご覧ください、お勧めですよ♪


Taiyoのスカイツリーライトアップの一番は

ピンクリボン1

「ピンクリボン」のライトアップですね!(来年もあるのかな~)



ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

この記事のURL | 東京スカイツリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年も熊手を買いにおおとり神社へ~お酉様~
- 2012/11/21(Wed) -
毎年恒例の熊手を買いにお酉様へ

お酉様1

お酉様2

お店の定休日なので午前中におおとり神社に到着

お酉様3

境内もまだ人出は少なくお参りの列も数人です!

お酉様4


いつもの増田屋さんで熊手を選び

お酉様6

今年はこんな熊手で一年の繁盛を

お酉様7

増田屋さんの皆さんとお近くに居たお嬢さん達も加わり

盛大に三本締めをしていただき、熊手に運気を注入だ!

来年もいい運気を呼び込むように頑張るぞ!!



ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分
この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマス スペシャルライティング開始 ~スカイツリー~
- 2012/11/16(Fri) -
11月15日から東京スカイツリーの

「クリスマススペシャルライティング」が始まりました!

仕事を終えてからカメラと三脚を抱えて

いつもの撮影ポイントへ

クリスマスシャンパンツリー2


今日のライティングはシャンパンツリー

「もみの木をイメージしたスカイツリーを

シャンパン色で彩ります♪」


クリスマスシャンパンツリー15

スカイツリータウン全体が

クリスマスイルミネーションで彩られています!

クリスマスシャンパンツリー11


はなみ坂の光の階段を上がって行くと

クリスマスシャンパンツリー23

クリスマスシャンパンツリー22

さらに光の階段を上がって行くと

クリスマスシャンパンツリー24


クリスマスシャンパンツリー4

4mのクリスマスリースが見えてきます!


さらに階段を上がると

クリスマスシャンパンツリー6


クリスマスシャンパンツリー16

4階のスカイツリー展望台エントランスのデッキに上がっていくと

クリスマスイルミネーションがシンプルに電球色で彩られていて

クリスマスシャンパンツリー17

クリスマスシャンパンツリー21

中々いいな~

クリスマスシャンパンツリー8

展望台の入り口にも、クリスマスツリーが飾られてます

クリスマスシャンパンツリー9

こんな看板を持った女性が

午後8時30分で展望台の待ち時間5分だそうです!

午後9時が最終受付なのでこの時間は待たないんですね~

ちなみに、展望台は午後10時まで居られます。


今後のクリスマス(12月25日)までの

スカイツリーのライトアップのスケジュールは下記に

<クリスマス・スペシャルライティングスケジュール>

★2012年11月15日(木) ~ 2012年12月25日(火)

スカイツリークリスマスRスケジュール1
スカイツリークリスマスRスケジュール2

   ※1 「シャンパンツリー」および「ホワイトツリー」は20時~21時の限定ライティングとなります。

   ※2 11/20の点灯時間の詳細は後日こちらのページでご案内いたします。

     ★点灯スケジュールは都合により変更になる場合があります。



●ライティング時間

 11/15       17:00~23:00

 11/16~12/15  16:45~23:00

 12/16~12/25  17:00~23:00




ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分
この記事のURL | 東京スカイツリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブライダルエステ
- 2012/11/13(Tue) -
先月ブライダルシェービングで来店されたT様の

背中をシェービングする時に、背中を見て驚いてしまいました。

背中に直径6センチぐらいの内出血した状態の

丸い痕が6個ついていました。

前日にエステ店で血行が悪いということで吸引をして、

こんな状態になったとのことでした。

T様はお肌が強いと思っていたこともあり、

少しでも良いお肌の状態を望んでいた事の結果がこんなことになり、

挙式までは痕が消えないくらい2箇所がかなりの内出血で、

真っ青になっていました。


また 今月挙式予定のI様は、エステ店の方に

「前日にピーリングをするとお肌が綺麗になるから

シェービングは5日前にはやって下さい。」
と言われたそうです。

I様はお肌が弱い方なので挙式前日にピーリングすることが、

お肌に影響ないか?大変心配ですね!

それとシェービング後5日でのピーリングをすることは、

お肌にかなり負担がかかるためもう少し期間を空けて頂くように

お話しました。


ブライダル前は皆さん 少しでも綺麗なお肌になり

美しい花嫁になりたい!と思うのは当然のことです。

ただ お肌は人それぞれです。

すべての人が同じ方法で良いわけではありません。

また ご自分でお肌が強いと思っていても、

やりかたが合わないと思っていたよりも大変なことになります。




ブライダルエステも出来るだけ時間的に余裕を持って

自分のお肌に合う方法でエステを受けられることをお勧めします。

お肌の汚れ取りは時間をかけて何回かやる方が、

お肌への負担は少ないです。

挙式の前でなくとも取った汚れはすぐに溜まるわけではないです!

仕事が忙しくて時間が取れず、ぎりぎりにエステを受ける場合、

お肌への負担が少ないものでクレンジング、マッサージ、パックを

するだけでもお肌は十分綺麗になります。


あまりやり過ぎないように気をつけてくださいね!



一番綺麗に輝くあなたの一日を大切にして下さいね!





ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
21回目の結婚記念日~スカイツリービュー天空ラウンジ~
- 2012/11/05(Mon) -
結婚生活も積み重ねて21年!

仕事を終えて、結婚記念のお祝いに

スカイツリーのお隣に立つ高層ビルの

スカイツリービューのレストラン「天空ラウンジ」へ

息子が生まれて以来、2人で祝う結婚記念日は初めてだなー


さて、天空ラウンジから見る、スカイツリーはこんな感じ

2012結婚記念日3

ペアシートの目の前が見上げるスカイツリー

ラウンジは31階なので高さ120mぐらい

ここで東京タワーの第一展望台の高さ、

そこからでもスカイツリーはグーンと見上げるほどですね!

天井の一部まで窓になっているのでてっぺんまで見えます。

2012結婚記念日2

2012結婚記念日4

写真の真ん中やや左の先に

オレンジにライトアップした東京タワーが!

2012結婚記念日5

お店の中はこんな感じでかなり暗く

あ~暗すぎてドリンクメニューが見えない・・・

2012結婚記念日9

料理はコースメニューで、グラスに入ったサラダから


続いてはここの売りの

スカイツリーを模した光るタワーに乗った

前菜の数々

2012結婚記念日6

2012結婚記念日7

2012結婚記念日8

この様に時々刻々と色が変化していきます!

この後も料理は続くのですが

室内が暗いので写真を撮ることはやめて

食べることに専念しますが

料理は目でも楽しむ物だと痛切に感じました

料理は美味しいのでしょうが味気ない!

ここはカップルでお酒を楽しむところですね

雰囲気は最高です♪


2012結婚記念日10

最後のデザートはアニバーサリープレート

撮る前まで花火が光っていたんです。

お店のスタッフの方にも「おめでとうございます」と

お祝いの言葉をいただきました(ちょっと照れくさい)

スカイツリーに向いたペアシートとカウンターやソファーのお店なので

昼夜にかかわらず人気のお店で

夜だけコース料理の予約を受け付けています。

昼間もお勧めですが予約がありません、順番です!



自宅から歩いて15分ぐらいの所に

こんなレストランが出来るなんて

昔から住んでいる者には考えられませんが

近くに在ってありがたいです。


これからは2人で過ごす時間が今まで以上に多くなりますが

「えり子奥さん」これからもよろしくお願いします♪





ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分
この記事のURL | サロン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
