7月26日(土)は2時最終受付です~隅田川花火大会のため~
- 2014/07/21(Mon) -
7月26日(土)は隅田川花火大会が開催されます!

当サロンも交通規制区域に入ることと

例年のよう多くの友人が見物に来るために

誠に勝手ながら、2時を最終受付とさせていただきます。

よろしくお願いいたします!


2012隅田川花火32

2012隅田川花火30

2012隅田川花火35

2012隅田川花火29

2012隅田川花火5

一昨年はこんな感じでした

去年は花火を打ち上げ始めてから15分で

豪雨と雷で打ち切り!

2012隅田川花火21

突然の大雨に皆さん傘の用意も無く

ゆかた姿のお姉さんもビショビショになって

地下鉄の入り口に並んでいました。

今年はお天気に恵まれるとイイな~♪


交通機関および会場周辺は大変込み合いますので

見学にいらっしゃる場合はご覧になる場所を事前に調べてくるといいですね。

皆さん、トイレと休憩場所を探してぐったりしています。


ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分




この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リンパ認定試験に合格しました。
- 2014/07/15(Tue) -
3月からリンパトリートメントの講習を受け、5月に実技試験に合格し、

昨日筆記試験に合格しました。

これでやっとリンパ認定試験に合格したことになります。

実技試験の前の、実技練習も大変でしたが、

それ以上に筆記試験のための勉強が、思っていたよりも大変でした。

暗記は苦手ではなかったのですが、中々覚えることが出来ず、

3週間前から勉強をやり始めましたが、かなり苦労した3週間でした。

昨日 合格した時は、嬉しさと、やっと勉強から開放された気分で

皆さんで打ち上げをしました。


リンパ検定




リンパ検定打ち上げ



これでリンパトリートメントの、新メニューを作ることができます。

ほぐしのように圧をかけるわけではないので、圧が苦手なお客様にも

むくみを取り、小顔効果が期待できます。

また むくみんだところが痛みとなっている部分には、

リンパトリートメントを施術することで、痛みも解消されます。

早く新メニューとしてご紹介しますので、

お楽しみにお待ちして下さいね!





女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


この記事のURL | フェイシャルトリートメント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
癒しの手
- 2014/07/08(Tue) -
女性お顔そりルーム 「プリムローズ」の一番人気のリラクゼーションメニュー「お顔ほぐし」!

何故、お顔ほぐしメニューが人気が有るかと言うと?

プリムローズ店長の斉藤えりこの手が「癒しの手」だからです!

「癒しの手」?て何と思われるでしょうが

女性の手には珍しく、冬でもホカホカ暖かい手で

ちょうど子供が母親に撫でられながら眠ってしまうように

触れられるだけでホッとして、安心して眠ってしまうんです♪


あるお客さんは「指先から何か出ているみたいで触られると眠ってしまうんです」

と表現される方もいます。

スペシャルほぐし1


スペシャルほぐし3


スペシャルほぐし9

特にお勧めは

「じっくりゆっくり」ほぐして行くスペシャルほぐし」で

先日も

いつも背中がバリバリに硬く凝っている40代のE様が来店されました。

忙しくて中々時間がないことも多いですが、今日は時間が取れるということで

ほぐしスペシャルコースをお受けになりました。

右の肩甲骨まわりと背骨の脇と肩のラインが大変凝っていたため、

じっくりとほぐすことで随分柔らかくなり、

ご本人も「楽になった!」とおしゃって満足されていました。


他のコースよりも疲れのひどい時にはかなり効果的です。

また 顔のラインも骨ぎわをほぐしていくので、

大変すっきりして小顔効果が一段と増しています。

是非 スペシャルコースを体験してみて下さいね!

スペシャルほぐし7


スペシャルほぐし11

プリムローズお勧めの「ほぐしコース」は

 ほぐしスペシャルコース(70分)・・・7560円

 ほぐしスペシャルシェービングコース(110分)・・・10800円


  




ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分




この記事のURL | お顔ほぐし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |