- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も賑やかに楽しく!~隅田川花火大会2016~
- 2016/07/31(Sun) -
今年もお店を早く閉めさせていただいて

隅田川花火を楽しませて頂きました!

2016隅田川花火1

女性陣手作りのおつまみで「乾杯」♪

2016隅田川花火2

息子の友人たちも


明るいうちから飲み始めて

日が暮れて花火がスタート

2016隅田川花火5

2016隅田川花火10

今回はピントが甘くて、少しぼやけています

2016隅田川花火6

2016隅田川花火7

2016隅田川花火8

洋花火が迫力満点に打ち上げられます!

2016隅田川花火9

2016隅田川花火11

2016隅田川花火14

カラフルに広がる花火とキラキラのミックス

2016隅田川花火12

2016隅田川花火13

1時間の花火を見て満足♪

今年も楽しませて貰いました!


さて、終了後に表通りを上から見てみると

駅に向かう人・人・人・・・・

例年の事ながら凄いです

2016隅田川花火3

2016隅田川花火4

画像の上のほうに機動隊のバスが2台見えますが

今までは通行止めの看板と警察官が立っていただけでしたが

今年からフランスの花火大会でのトラックによるテロを警戒して

バスで道を塞ぐようにしたそうです。

東京マラソンの時もそうでしたが

確実にテロに対する警戒レベルは上がっていますね!


今年の隅田川花火も

楽しく賑やかにすごす事が出来ました

早くからの料理の準備など、

いろいろとお手伝い頂いた、友人たちに感謝です!



女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分






この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
