がんばれ女性理容師スイーツ②in恵比寿
- 2010/11/02(Tue) -
頑張っている女性理容師の横のつながりを広げたい!

7月に続き2回目の女性理容師スイーツに

Eriko奥さんが参加してきました。


今回のゲストパネラーは藤太軒理容所のご夫婦

藤太軒理容所は83年の歴史があり、西多摩郡日の出町という地にありながら

『未来に遺したい 消費者が選ぶ日本の理容院・美容院100選』に選ばれるなど

お二人で頑張っていらっしゃいます。

スイーツ2


地域のお客様に対して分かりやすくお店の情報を伝える

常にお客様のことを考えたチラシなどを作っているそうで

その取り組み方はとても参考になりました。



さて、理容師スイーツ終了後

近くのカフェで一休みと

入ったお店で藤太軒ご夫妻とバッタリお会いして

Eriko奥さん、同じ墨田区のmisonoさんそして藤太軒ご夫妻の4人で

「理容師カフェ」が始まり、それぞれのディープな情報交換が

2時間行なわれて、とても充実の1日でした。


幹事の皆さん、藤太軒さん 

ありがとうございました♪


ヘアーサロンTaiyo 斉藤英里子





この記事のURL | サロン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<19回目の・・・ | メイン | お式の準備は順調ですか?~10月のブライダルシェービング~>>
コメント
-お疲れ様でした-
Taiyoさんはじめまして、misonoです。恵比寿での
「理容師カフェ」では、奥様に大変お世話になりまして
ありがとうございました、ウチの奥さんもこのようなイベントは初参加でしたので、緊張しての参加でしたが、Taiyoさんの奥様とお話が出来て、とても有意義だったと、藤太軒さんご夫妻も素敵なお人柄で、楽しい一日をすごさせていただきました。やはり横のつながりは大事ですね、勉強になりました、またご一緒出来る日を楽しみにしています。
2010/11/05 22:57  | URL | misono #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました-
おおっ、理容師カフェ2時間

理容業界はまだまだ捨てたものではありませんね
むしろチャンスですね♪

これからも皆さんの為といいますか楽しんでいただけるように

幹事としてがんばります!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
2010/11/05 23:14  | URL | よう助 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: よう助さん-
幹事お疲れ様です!

横のつながりの持てる機会を作っていただいて
感謝しています
色々な方とのご縁、楽しいです♪
2010/11/06 08:43  | URL | Taiyo #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:misonoさん-
misonoさん、はじめまして!

理容業界は狭い範囲の交流しか今まではありませんでした
理容師カフェやスイーツなど色々の方とのご縁をつなげる場を
提供していただくと前向きな方たちがたくさん集まってくるので
いい情報を得ることが出来ます(いい仲間も)
是非、次の機会にはご一緒したいです!
これからもよろしくお願いします。
2010/11/06 08:51  | URL | Taiyo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/100-ba833fbb
| メイン |