先週の花嫁さん
- 2010/11/15(Mon) -
14日(日曜)が結婚式だったブライダルシェービングのお客様は

先月にトライアルシェービングとお顔ほぐしを体験されてから

ブライダルトリートメントの3回コースを選ばれました。

3回コースの内容は

1回目ーフェイシャルトリートメント(お式の10日前)

2回目ーブライダルシェービング(お式の3日前)

3回目ーうるおいお顔ほぐし(お式の前日)


結婚式の前日はお疲れになっていたので

お顔ほぐしでぐっすりとお眠りいただき

かなりリラックスできたようです♪


コースの内容は花嫁さんのお肌の状態や体調に合わせて

色々な組み合わせが出来ます、ご相談ください!


今回の花嫁さんが何故当店を選んだのか?

結婚式を挙げるホテルでは

当日にソフトシェービング(電動トリマー)を行うとの事だったので

それでは不安があり、理容師さんにブライダルシェービングを施術して欲しくて

検索をして職場に近い当店を選ばれたそうです。



ほとんどの花嫁さんがブライダルシェービングを行った後で

デコルテや背中、腕を触り、つるつる・すべすべのお肌に

大変驚かれます!

中には「エステをしなくてもイイですね♪」と

おっしゃる方もいます。


普段、ほとんど手入れをしない部分だからこそ

違いがはっきりと出ると思います。


それくらいカミソリを使ったシェービングは

綺麗なお肌に仕上がります。

ぜひ理容師のシェービングをお試しくださいね!


ヘアーサロンTaiyo  シェービング担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105 メールshop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11







この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幸せな笑顔が届きました~ブライダル写真~ | メイン | 今週は毎日がブライダルシェービング♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/103-34e78e24
| メイン |