お顔ほぐしを始めて3ヶ月
- 2010/12/14(Tue) -
女性、男性共に「お顔ほぐし」というメニューに

大変、興味をもって頂き「これは何?」と

聞いてくる方が多いです。

また、1回お顔ほぐしを受けてみると

次回も同じメニューをほとんどの方が希望されます。



皆さんの感想は

「顔のむくみが取れた」(30代男性)

「すぐに眠れて気持ちよかった」(40代男性)


「小顔になれた」(30代女性)

「お顔のリフトアップがよく分かり嬉しい」(40代女性)


などでした。



気持ちよさはもちろんのこと、やはり結果がすぐに分かることは

一番の成果のようです。

今の自分を少しでも美しく、綺麗にしたい!

という思いは誰でもありますが

「今より 5年後、10年後に今の肌の状態を保ちたいから

週1回はお顔ほぐしをうけたい!」(50代女性)


とおっしゃって来店されている方もいます。



お顔ほぐしは、皆さんの思いを結果として

表してくれるメニューだと思います。

是非、一度お試し下さいね。 



by eriko


ヘアーサロンtaiyo 斉藤えりこ


この記事のURL | お顔ほぐし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<名古屋の花嫁さん | メイン | マタニティ ブライダル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/111-fbc11ff1
| メイン |