- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お顔そりに行って来ました!
- 2011/01/12(Wed) -
いつもお客様のお顔そりをしていますが、  

自分の顔を誰か他の女性理容師さんに剃って頂くことは、

お休みが一緒であるため中々出来ませんでした。

でも、成人の日(10日月曜日)に理容師カフェで知り合った

お顔そり専門店をやっている相模原soruさんのお店に行き

剃って頂きました。

soru4


soru5


「とても気持ち良かったです。」

「ありがとうございました。」


やはりお顔そりは、自分で剃るより

他の女性理容師さんに剃ってもらうのが一番ですね!

皆さんも、月に一度はお顔そりをして古い角質を取り除き

お肌の周期を28日周期に近づけて下さい。

そうすることで、お肌の体謝を良くして

美しい肌を保つことが出来ます。

お肌の周期(ターンオーバー)は、

年齢とともに速度が落ち

30代では約30日、40代では40日」ほどかかります。

ターンオーバーが遅くなると

しみが消えにくい、肌がくすむ、肌表面に小じわができるなどの

お肌の悩みが出てきます。

また、一生懸命にお肌のお手入れをしても

効果がなくなってしまいます。


是非、お肌の28日周期を意識して

つるつる美肌にしてみてはいかがでしょうか?



ヘアーサロンtaiyo お顔そり担当 斉藤えりこ

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

03-5608-0105  shop@taiyo-hair.jp



この記事のURL | レディースシェービング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2011年1回目の理容師カフェに参加しました! | メイン | ガンバレ受験生!~湯島天神白梅~>>
コメント
--
すばらしいブログですね!我が家も長女が成人式でそのお友達がたくさん 人生で初めてのシェービングをやりに来ました。まだ、みんなきれいなお肌で「こんな時代に戻りたい」と思いながら対応しました。普段は農家の方が多く、世間話に花咲かせておりますが、楽しい仕事をさせていただいております。今、男性の方のほうがエステ希望が多いです。まだまだ 寒さ続きますがお仕事に励んでください v-221v-209
2011/01/14 12:44  | URL | だ~れだ! #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: だ~れだ!さん-
コメント ありがとございます。
お仕事の方は順調のようですね!良かったです。
成人式で初めてお顔そりをする方が大変少なくなりましたが、 
今回のお顔そりで今後少しでもお顔そりに興味を持って頂けるといいですね! 
今、私も女性のお顔そりを頑張っています。
お互い、お客さんに喜んで頂けるように頑張りましょうね!
2011/01/14 22:37  | URL | Taiyo #-[ 編集] |  ▲ top

-良いな~-
私は、taiyouさん家に顔そり行きたい~v-10
2011/01/16 18:03  | URL | シャー少佐 #yyKEoA6o[ 編集] |  ▲ top

-Re: シャー少佐さん-
お顔剃りは気持ちイイですよね~
是非お待ちします♪

17日の理容師カフェ勉強になりました!
2011/01/18 16:04  | URL | Taiyo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/120-57c94094
| メイン |
