スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠ってしまいました。
- 2011/01/27(Thu) -
このところ、初めて来店された方が皆さん 

ぐっすりと眠っています。

初めての来店で、眠ってしまうとは

思っていない方が多いため

「お疲れ様でした。」と起こすと

「ゴメンナサイ 眠ってしっまて!」と


おっしゃる方が多いです。

「眠っても大丈夫なんですよ!」

皆さん 眠られる方が多いですよ!」と


お話すると安心されます。

また、眠った姿をみると

私の方も、気持ちよくリラックスされていると

思い嬉しくなります。


私も結婚する前、お顔そりをして頂いた時に

眠ってしまいました。

自分では眠るとは思っていなかったので

「眠ってしまった!」

「ゴメンナサイ!」と言っていました。


この時、眠ってしまったことが

迷惑をかけてしまったと思ったこと。

また、眠ったことが恥ずかしいと思ってしまいました。

でも、そんなことは決してありません!

当店は個室になっており男性の目を気にすることなく

リラックスすることが出来ます。



その頃は、私もまだ理容師ではなく

女性理容師の方にお顔そりをして頂き

初めて お顔そりの気持ちよさを知りました。

だから皆さんの気持ちは大変よく分かります。


これからも、お顔そりをしことのない方や

自分で剃っていても女性理容師の方に

剃って頂いたことのない方に

お顔そりをしてこの気持ちのよい眠りを

是非 一度体験してみて下さい!

本当に気持ちよく眠ってしまいますよ!

また お肌のつるつる感も最高です。

お顔そりPOP3


ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分



この記事のURL | レディースシェービング | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<春のブライダル、花嫁さんお肌の準備はしてますか?~お試しシェービング~ | メイン | お顔そり体験してみませんか♪~お顔そりPOP~>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31 11:18  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/124-923c0a13
| メイン |
