スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しいメールとブライダル写真を頂きました!
- 2011/03/23(Wed) -
3月13日挙式の花嫁さんから

お礼のメールが届きました。


ありがとうございます。


頂いたメールとお写真は


ヘアーサロンTaiyo 斉藤さま

10日には遅い時間までありがとうございました。
ブライダルシェービングをお願いした○○です。

次の日には大きな地震も発生しましたが、
お店の方はご無事でしたでしょうか。

そういった事態ではありましたが、
家族のみの式ということもあり、13日に予定通り挙式いたしました。

まだ、親が撮ってくれた写真しかないのですが、
何枚かお送りいたします。


また、お願いすることもあるかと思います。
その時はまたよろしくお願いします。^^



細谷様ブライダル3


細谷様ブライダル1


細谷様ブライダル2



素敵なお写真を拝見でき大変嬉しく思います。

とても幸せそうな花嫁さんの

お手伝いが出来る瞬間が

この仕事をやっていて良かったと

思う時ですね!

今回は地震もあり挙式が出来たのか?

大変 心配しておりましたが

無事に挙式が出来 

本当に良かったです。


H様 ありがとうございます。

末永くお幸せに!






ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


疑問や不安なことがございましたら、お気軽にお電話・メールでご質問ください。


この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ソフトシェービングって何? | メイン | 3月16日(水)からの営業について>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/133-709a75a3
| メイン |
