ブライダルエステ
- 2011/05/31(Tue) -
先日 ある雑誌のブライダル特集に

「どんなエステを受けましたか?」

という記事が載っていました。


 フェイシャル・・・62%

 背中のシェービング・・・48%

 ネイル・・・38%

 腕のシェービング・・・32%

 痩身・・・9%


この集計がすべてではないと思いますが

やはり一番多いのがフェイシャルでした。


ブライダルエステ = フェイシャル 


というイメージは多いと思います。

また シェービングに対して

「痛い、 赤くなる」などの

イメージを持っている方も

まだまだ 多いかもしれません。

初めてシェービングされた方が

「凄くソフトなんですね!もっと痛いのかと!

思っていました。」
と、今も必ずおっしゃいますね。

ブライダルPOP1


ブライダルシェービングにはフェイシャルエステを超えた

シェービングのよさがあります。

顔、デコルテ、背中には目に見えない薄いうぶ毛があり

カミソリでシェービングすることで初めて知る

肌の透明感やつるつる感を実感することが出来ます。


また、古い角質も一緒に取り除き

とても綺麗な肌になります。


人生で一番美しくなるために

シェービングの重要性をもっと多くの方に

知って頂けたら大変嬉しいですね!


それから、2週間前ぐらいに髪型やメイクの

最終打ち合わせがあり、その時に初めて

シェービングのことを知る方も多いようです。

挙式までがぎりぎりになると、考える時間もないため

ホテルなどで紹介されるソフトシェービングを

行う方も多くなりますが、挙式間じかでも

カミソリでシェービングする方法はあります。

是非 ご相談下さいね!



  ブライダルシェービング・・・・・9500円



  ブライダルエステシェービング・・・・・12000円







ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


疑問や不安なことがございましたら、お気軽にお電話・メールでご質問ください。


この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しいブライダル | メイン | 隅田川花火大会2011~復活開催決定~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/144-3bacb3ae
| メイン |