嬉しいメールとブライダル写真を頂きました!
- 2011/06/29(Wed) -
6月4日に挙式をあげたK様から

ブライダルシェーブのお礼のメール、

感想とおすすめポイントと

素敵なお写真を頂きました。



先日はありがとうございました。
> 6/3にお顔そりをお願いしました
>○○○○ です。
>
> ご丁寧におはがきまで頂戴しておきながら
> ご連絡が遅くなりまして失礼いたしました。
> 先日は肌トラブルもなく、無事に結婚式を
> 終えることができました。
> 本当にありがとうございました。
> 背中キレイだねとほめられちゃいました。
>
> 遅くなりましたが、写真をお送りします。
> おかげで素敵な結婚式になりました。
> 2年ほど海外生活ですが、また
> お目にかかれますことを楽しみにしております。
>


> 【感想とおすすめポイント】
> ソフトシェービングと違って、
> かみそりでしっかりシェービングしていただいたので
> 顔から肩、背中、腕にいたるまでピカピカのつるつるになりました。
> 大満足の仕上がりです。
> 以前にお顔そりをお願いしており、非常に技術力が高かったので
> ブライダルでもお願いしました。
> 見た目はかなりの理髪店ですが(笑)、女性用個室があるので安心です。
>
> これまでも、施術いただいて一度もかみそり負けしたり肌トラブルはなかったので
> 挙式前日にお願いしてしまいましたが、丁寧に施術いただいてありがとうございました!
>
> 特にエクスフォリエーターという機械は角質を優しくケアして
> 汚れをしっかり落としてくれるので本当におすすめです!
> オプションで指先までシェービングしてもらいました。
>
> 場所が本所吾妻橋でかなり江戸っ子的な(?)雰囲気の町ですが
> 次々と技を磨き続ける職人気質の女性エスティシャンの奥さんの腕は確かです。
>
> 当日は友達にも背中キレイだねとほめられちゃいました♪
> 本当にありがとうございました!



ブライダル川崎様2

ブライダル川崎様4

ブライダル川崎様5


結婚する前からシェービングで来店頂いていたK様

本当にありがとうございます。

挙式前に引越しをされ兵庫県からの来店で 

挙式は東京ということもあり

通常、前日のブライダルシェービングは行わないですが

何回もシェービングに来て頂いており

お肌の状態も分かっていたため

また K様の了解のうえで

前日のブライダルシェービングとなりました。

特に問題もなく、素敵な花嫁さんになり

安心いたしました。


頂いた感想に大変感謝し、その言葉に負けないくらい

私自身の技術も磨いて行きたいと思っております。


幸せそうなお写真を拝見するたびに

この仕事をやっていて良かったと思いますね!




ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


疑問や不安なことがございましたら、お気軽にお電話・メールでご質問ください。

この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<毎日暑いです!~夕暮れ時のスカイツリーを撮ってみました~ | メイン | 理容店で理容師にブライダルシェービングを!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/149-1553e1c6
| メイン |