スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せなブライダル写真が届きました!
- 2011/07/05(Tue) -
6月26日に挙式をあげた花嫁さんから

素敵なお写真とブライダルトリートメントの

感想メールを頂きました。




先日は、お葉書をありがとうございました。

おかげ様で無事6/26にたくさんの祝福の中、

結婚式を終えることができました。

当日は顔のお肌の調子がベストで化粧のりもよく、

顔はもちろんドレスの首から

下も全てシェービングしたので

腕がきれいと母とゲストに言われました。

中には、背中もきれいというお言葉も頂けたので、

背中エステも受けてよかったと本当に思いました。

ドレスの場合、高砂席の後ろをゲストが囲んで

写真を撮ったりするので、

背中もかなり注目を浴びます。

せっかくのドレスを少しでもきれいに着こなすには

エステとシェービングは

惜しまずにやるべきです。



お値段も良心的で、私は結構近かったのでとても通いやすかった

です。

無理なく自分に合ったウエディングエステプランを受けることが

できたので大変嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

  


コン様 ブライダル




今回の花嫁さんは、ブライダルトリートメントの3回コースでした。

ブライダルシェービング、フェイシャル2回、オプションで

背中トリートメントを行いました。

いつも 「挙式当日の花嫁さんのお肌の状態がどうなのか?」

「ゲストの皆さんにはどう思われたのか?」など

大変 気がかりでした。


このように挙式の様子を教えて頂くと大変安心致します。

本当にありがとうございました。


「また これから結婚される皆さん!

是非 参考にされてはいかがでしょうか?」



この仕事やっていて、幸せそうな花嫁さんの笑顔が見れる瞬間が

私にとって とても幸せな時ですね!

こらからも沢山の素敵な花嫁さんに出会えるよう

頑張っていきたいと思います。




  ブライダルトリートメント3回コース・・・・18500円  

  ブライダルトリートメント5回コース・・・・27500円




ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


疑問や不安なことがございましたら、お気軽にお電話・メールでご質問ください。

この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<首ほぐし | メイン | 毎日暑いです!~夕暮れ時のスカイツリーを撮ってみました~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/151-26e95e09
| メイン |
