スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
首ほぐし
- 2011/07/12(Tue) -
月曜日に昨年、原宿で開催された理容師スイーツの会で

お会いした佐藤さんの企画による「首ほぐし、顔筋ほぐし」の

講習に参加しました。

午前中 実際に首ほぐしの施術を受け気持ちよさの体験、

モデルさんの首を触ってどのように凝っているか?を

見つけていく体験をしました。

午後は顔筋ほぐしのデモンストレーションを拝見しました。


首ほぐし2



首ほぐし3


今まで 顔ほぐしを学び、新メニューとして取り入れ

多くのお客様に喜んで頂きました。

さらに違った角度からお客様の疲れを見つけ

凝っている首をほぐし、触れることの気持ちよさを

教えてあげれたら良いと思っております。



今後 まだまだ多くの勉強と練習を重ねて

もっと沢山の方を、癒してあげれるように

頑張りたいですね!




   ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


疑問や不安なことがございましたら、お気軽にお電話・メールでご質問ください。




 
この記事のURL | お顔ほぐし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自宅でのシェービング! | メイン | 幸せなブライダル写真が届きました!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/152-d4997d4e
| メイン |
