スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブライダルトリートメントコース
- 2011/08/09(Tue) -
7月30日に挙式をあげたH様より

感想のメールと素敵なお写真を頂きました。

ありがとうございます。


いつも シェービング後、問題なく挙式が

行われたのか?気になります。

このようにメールを頂けると本当に安心いたします。

また これから挙式を考え不安に思っている方にも

参考となり安心出来るのではないかと思います。

本当にありがとうございます。





先日は、シェービングをしていただきありがとうございました。
あの後、お肌も赤みが出ることなく、全く、お肌に対して不安なく、
結婚式を迎えることができました。

結婚式前日、夫も、お世話になりました。

結婚式の3週間前に少しニキビが出て、これ以上増えたらどうしようかと思っておりましたが、
お肌に合わせたパックをしていただき、見事、2週間前には、お肌の状態がよくなりました。
本当に感謝しております。

また今後、お顔ほぐしなどやってみたいなぁと思っておりますので、
お伺いする際は、どうぞよろしくお願いいたします。

結婚式の時のお写真をお送りしますのでよろしければ、ご覧下さい。
披露宴が始まる時のものと、
披露宴は、ドレスは変えず、イメージチェンジにしましたので、
その時の写真をお送りします。




平田様結婚式1




平田様結婚式2




H様はブライダルトリートメントコースの

3回コースで2回がフェイシャル

あと一回がブライダルシェービングで

オプションで肘までのシェービングを

行いました。

来店された時は、ニキビがいくつかあり

初めにニキビを沈静できるようにして

その後 肌に潤いを入れていき

挙式前日にシートマスクで、もちもちの肌に

仕上げました。



色々なお肌の状態に合わせて、

対応させて頂きますので

ご相談下さいね!



  ブライダルトリートメント3回・・・18500円


  ブライダルトリートメント5回・・・27500円








 ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


疑問や不安なことがございましたら、お気軽にお電話・メールでご質問ください。
この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブライダルシェーブのお客様から素敵なお写真を頂きました! | メイン | 早朝から蓮の花を撮りに~上野 不忍池~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/156-78438336
| メイン |
