ブライダルシェーブのお客様から素敵なお写真を頂きました!
- 2011/08/22(Mon) -
7月30日に挙式を挙げられた Y様から

とても素敵なお写真とメールを頂きました。

ありがとうございます。



こんばんは。
先日は、ブライダルシェービングとお顔ほぐしで、大変お世話になりました。
結婚式前の慌ただしさを忘れ、とてもリラックスすることができました。

おかげ様で、結婚式も無事終わり、彼の家族もフランスに帰国しました。
大変遅くなってしまいましたが、結婚式の写真をお送りします。
当日は、シェービングしていただいたおかげで、お化粧のりもバッチリでした!
本当にありがとうございました。

これまで敷居が高いと思っておりましたシェービングが、今回お世話になり、
身近に感じられるようになりましたので、
今後も浴衣を着る際や海へ行く機会にはお願いしたいと思います。
その際は、またよろしくお願いいたします。

まだまだ暑い日が続きますので、お体ご自愛くださいませ。
どうもありがとうございました。



吉田様ブライダル3




吉田様ブライダル2



吉田様ブライダル1




 Y様のご主人はフランスの方なので、奥様のご希望ばかりとは行かず

ご主人に「僕も主役だから!」と言われ 和装で挙式、披露宴となったようです。

でも 女性はウエデングドレスを一度は着たい!との思いから

二次会ではウエデングドレスを着られたようです。

このところ 和装も人気があり特に黒引き振袖を

着られる方が増えていますね!

Y様の黒引き振袖姿のお写真、とても素敵でした!



今回 Y様はブライダルシェービングにオプションで

肩から肘までのシェービングを付け、お顔ほぐしを行いました。

普段はご自分でお顔そりを行っているようですが、

自分で剃るお顔そりとはかなり違いがあったようです。

以前もブログに載せましたが、「自宅でのシェービングの仕方について」の

内容を参考にされ 正しいシェービングをして下さいね!


   

    ブライダルシェービング・・・9500円

    肘までのオプション・・・2000円

    お顔ほぐし・・・3000円
  


 その方それぞれのご希望に合わせたメニュー作りを致します。



 Y様はお顔ほぐしを行うことでリラックスでき

 お顔もすっきりリフトアップとなりました。




 ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


疑問や不安なことがございましたら、お気軽にお電話・メールでご質問ください。



この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011 隅田川花火大会 | メイン | ブライダルトリートメントコース>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/157-4cbd354a
| メイン |