海が大好きな花嫁さん!
- 2011/09/06(Tue) -
7月に結婚した花嫁さんより

素敵な葉書を頂きました。

ありがとうございます。



今井様ブライダル



海が大好きで、毎週のようにサーフィンに行っていたため

お肌は日焼けしており 少し水分不足で荒れ気味でした。

トライアルもしないで、初めてのシェービングだったため

シェービング後のお肌の状態が大変心配でした。

また、ご本人様もカミソリで剃ることへの不安を

持ちながらの来店だったようで

シェービングするまで悩み

「怖い やはりやめようかな?」

しばらく考えておられたほどでした。

(来店して やめようか?と言われた方は初めてでしたね。)


ただ、シェービング後は不安もすっかり消え

お肌の方も特に問題もありませんでした。


「シェービングがこんなに気持ちの良いものだとは

思いませんでした。」とご感想を

おしゃっていました。



シェービングの翌日 ご本人様は

海に行くつもりのようでしたが

特に問題なくても、シェービング後すぐの日焼けは

お肌への負担が大きくトラブルになりやすいため

控えて頂くようにお話いたしました。

シェービング後 2,3日してからお肌は落ち着きます。

その間、お肌への刺激は出来るだけお避け下さいね!




ブライダルで初めてシェービングする方が

かなり多いとは思います。

また 他の方からも初めてのシェービングが

大変不安であるとのメールも頂いたりします。


少しでも不安を少なくするために

挙式一ヶ月前にトライアルをすることを

お勧めいたします。


もし トライアルをする日数がない場合でも

ご相談下さいね!




トライアルシェービング・・・4000円


 (お顔、襟足、沈静パック) 





 ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


疑問や不安なことがございましたら、お気軽にお電話・メールでご質問ください。





この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おもしろけしごむ~東京スカイツリー~ | メイン | 2011 隅田川花火大会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/159-2aa7621c
| メイン |