マタニティブライダルの花嫁さんから素敵なお写真が届きました!
- 2011/10/03(Mon) -
7月30日に挙式を挙げられたS様より 

素敵なお写真とご感想のメールを頂きました。

本当にありがとうございます。

S様はこの時 妊婦さんで11月半ばに出産予定です。



肌寒く感じる日が多くなって参りました。
いかがお過ごしでしょうか。

7月27日(水)に夜遅くお邪魔しながらも、綺麗に
ブライダルシェービングして頂きました○○と申します。
御礼のご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。
お陰様で、7月30日(土)に無事式をあげることができました。
肌には何の問題もなく、みんなから背中の方まで綺麗だと
褒められ、とても嬉しかったです。齋藤様のおかげです。
本当にありがとうござました。

また何かの機会がありましたら、是非ご連絡させて頂きます。
これから結婚する友達にもオススメしたいと思います。
メールで甚だ失礼ではございますが、御礼まで。



坂口様ブライダル



S様はこの日、仕事が忙しく早く退社することが出来なくなりました。

かなり遅くなってからのシェービングとなったため

シェービングが終了したのが10時半過ぎとなりました。

妊婦さんということもあり、体調面での問題がないか?

凄く心配しておりましたが、何もトラブルなく

挙式を挙げることが出来た事を 本当に嬉しく思います。



時々 「 マタニティでも大丈夫ですか? 」という

問い合わせがあります。


マタニティブライダルはしていないお店もありますが、

当店では、今までにもマタニティの方のシェービングを

かなり施術させて頂き、特に問題もございませんでした。

また 私自身も出産経験がある事、結婚する前は保育士の仕事をしていた事などから

マタニティの方に色々とアドバイスをしたり、

妊娠の状態に合わせた配慮も出来るかと思います。



先月は、妊娠9ヶ月目の花嫁さんが来店されました。

背中のシェービングの時は、座った姿勢で剃ります。

お顔とデコルテのシェービングの時に仰向けの姿勢を

一時間以上続けることが出来れば、妊娠9ヶ月の方でも大丈夫ですよ!



今後 挙式を考えているマタニティの方も安心して

ご来店して下さいね!

お待ちしております。



 ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


疑問や不安なことがございましたら、お気軽にお電話・メールでご質問ください。


この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<りらく・お顔ほぐしin Taiyo | メイン | 家飲みしてますか?~ビーンズ珈琲~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/165-8ee2f6bf
| メイン |