りらく・お顔ほぐしin Taiyo
- 2011/10/12(Wed) -
当サロンで施術している、お顔ほぐしの考案者である

名古屋りらくの松村先生に施術していただきました!

先生が当サロンでTaiyo夫婦を

ほぐして頂く何とも嬉しい施術です。


Eriko奥さんは何度か先生の施術を受けているのですが

Taiyoは初めて、

念願がかなって先生の「癒しの手」でほぐして頂けるので

ワクワク(寝ないようにしないと)でした。


元祖お顔ほぐしの松村先生の「ほぐし」が始まると

ほぐしTaiyo1

しっかりと体験しなくてはと思いつつも

気持ちが良くて・・・睡魔が・・・

「寝ないで下さいね!」の先生の声が遠のいていきそうで・・・

ほぐしTaiyo2

背中からデコルテ・肩・首・お顔まで

90分間たっぷり「ほぐし」て頂きました!

先生の手は「温かさ」と「パワー」が感じられる手で

体の芯からほぐされ「クニャクニャ」状態で

気持ちよかった~!


Eriko奥さんもこんな感じでほぐされてます

ほぐしTaiyo6

ほぐしTaiyo5

気持ち良さそうでしょ!



松村先生の「ほぐし」を受けることで

当サロンでも男性・女性ともに好評の「お顔ほぐし」

Eriko奥さんの技術もいっそう向上です!


松村先生、名古屋からありがとうございました!!

先生のブログでも紹介いただきました<こちらから



ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分







この記事のURL | お顔ほぐし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<期間限定キャンペーン | メイン | マタニティブライダルの花嫁さんから素敵なお写真が届きました!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/166-212e06ff
| メイン |