NEW メニュー デコルテ、背中のほぐし
- 2011/10/25(Tue) -
新しく デコルテ、背中のほぐしを始めました。

今までは、肩のラインぐらまでのほぐしでしたが

今後は、デコルテから肘までの腕と

背中から首筋、後頭部にかけての

ほぐしになります。




背中・デコルテほぐし2


背中・デコルテほぐし3


普段 手の届かないところまでもみほぐすため

大変気持ちがいいと思います。

お顔ほぐしに、さらにデコルテと背中を

ほぐすことにより 一段と血行が良くなり

リフトアップ効果が増します。


デコルテから首筋にかけてすっきりすることは

女性にとって最も、美しさをアピールできる部分です。

是非 美しいお肌に戻してあげ

はり、つやのある素敵なお顔を

作ってみませんか?



背中・デコルテほぐし1



  お顔ほぐし・・・3000円

  お顔、デコルテ、背中ほぐし・・・5000円

  うるおいほぐし(デコルテ、背中付き)・・・8000円

  ほぐしシェーブ(デコルテ、背中付き)・・・8000円    






 ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


疑問や不安なことがございましたら、お気軽にお電話・メールでご質問ください。


この記事のURL | お顔ほぐし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<洋館にバラを見に~旧古河庭園~ | メイン | 期間限定キャンペーン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/168-8c0b2ced
| メイン |