- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お酉様へ熊手を買いに~おおとり神社~
- 2011/11/28(Mon) -
一年は早いもので

今年も酉の市の時期になりました。

縁起物の熊手を買いに「おおとり神社」へ

2011お酉様6


2011お酉様8


2011お酉様7


ここ数年は、早朝に買いに行くことが続いていたのですが

今年は久しぶりに夜の神社へ

酉の市は午前0時開始なのですが

フライングで2時間前の午後10時に「おおとり神社」に到着

この時間は初めてですが空いていること・・・

さらに、節電のためLED照明が使われているので

何となく暗くて温かみにかける感じがします。


2011お酉様5

熊手屋のお兄さんたちも、

まだのんびりムードですね~

2011お酉様4

おおとり神社にお参りして

2011お酉様2

いつもの増田屋さんで熊手を購入

2011お酉様3

商売繁盛・家内安全を願って

皆さんで威勢よく手締め

空いてる境内に、響き渡っていました!


今年の熊手は

兜の入った力強いもの

2011お酉様10

こんなおまけも付けてくれました。

2011お酉様9

来年も元気に楽しく頑張るぞ!




ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011 東京理容まつり~浅草~ | メイン | メンズブライダルをカップルプランで!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/174-11c8bb71
| メイン |
