カップルプランのお二人から素敵なお写真が届きました!
- 2011/12/13(Tue) -
11月26日土曜日に披露宴をした T様から

素敵なお写真とご感想メールを頂きました。

ありがとうごさいます。




11月20日(日)に夫婦でブライダルシェービングをしていただいた


○○でございます。


事前にお話をお伺いしたにも関わらず、二人で来店してしまいましたが、


快くご対応いただきありがとうございました。


おかげさまで11月26日の披露宴も無事終了しました。


初めてのシェービングでしたが、二人ともカミソリ負けもなく、


肌の調子も良好でした。ゲストからも襟足、背中がキレイと


絶賛されました!!


本当にありがとうございました。



富岡様ブライダル



お二人はカップルプランでブライダルシェービングを行いました。

奥様のご希望でご主人もメンズブライダルをして欲しかったため

お二人でやれるお店を探したようです。

また ご主人の方もメンズブライダルに興味があり、

施術中も「何をやるのか?」色々と尋ねていらっしゃいました。


施術後 自分のお顔を見て、触って、つるつるした肌と

スッキリした表情に満足そうでした。

奥様からも「綺麗になって良かったね!」と言われていました。



男性は普段ほとんど何もしないため、お手入れをするだけで大きな変化が出ます。

是非 多くの男性の皆さんに、お手入れをお勧めしたいと思いますね!



披露宴後 ご主人は整えた眉毛を崩さないように

ご自分で眉毛カットをしているようです。


奥様も海外で挙式を挙げた時は、ソフトシェービングだったので

今回はカミソリでのシェービングを、是非やってみたかったとのことでした。

施術後のすべすべ肌に満足していただけたようですね!


当店はお二人同時に施術することは出来ませんが

個室のゆったりとした環境の中で、挙式や披露宴の準備疲れや

お仕事疲れを癒すことが出来ます!

艶があるスッキリした肌で輝いているお二人になり

一番ベストな状態で挙式や披露宴迎えて下さいね!


ご来店をお待ちしております。




  メンズブライダル・・・8500円

  ブライダルシエービング・・・9500円

  カップルプラン・・・16500円





 ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


疑問や不安なことがございましたら、お気軽にお電話・メールでご質問ください。




この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<結婚式後すぐに素敵なお写真を頂きました。 | メイン | 今年の紅葉は・・・~上野国立博物館庭園~>>
コメント
--
掲載ありがとうございました。
貴店に出会えた事を大変嬉しく思っております。
ソフトシェービング後は、背中が痒かったのですが、やはりきちんとシェービングするとトラブルなく、最高のお肌になりますね。
カップルプラン、本当にオススメです!!
2011/12/15 22:20  | URL | トミー #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: トミーさん-
こちらこそありがとうございます。
喜んでいただけて本当に良かったです。
これからも沢山の方に喜んでもらえる様な
お店づくりに励んでいきたいと思います!
2011/12/16 21:46  | URL | Taiyo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/177-0f95e645
| メイン |