結婚式後すぐに素敵なお写真を頂きました。
- 2011/12/19(Mon) -
愛知県にお住まいのS様は10日土曜日に

東京で結婚式を行いました。

それから4日後には、大変素敵なお写真と

ご感想メールを送って頂きました。

ありがとうございます。


せっかく頂いておきながらも、私の方が体調を崩してしまい

ブログへの掲載が遅くなり申し訳ございませでした。




12/8にシェービングしていただきました、○○○○です。

シェービング当日は、顔に赤みがさしたりしておりましたが、次の日にはそれも落ち着き、特にトラブルもなく、当日を迎えられました。

当日は、化粧がキレイにのったことはもちろんですが、肩や腕などに水化粧やラメなどを塗りましたが、それもキレイに塗られ、写真写りもよくなったと思います。

同じ日に母親もシェービングしましたが、母親もやっぱりやってもらってよかったと申しておりました。

ありがとうございました。



嶋貫様ブライダル




結婚式の3日前にブライダルシェービングを行う予定が

色々とやることが多く時間が取れなくなり、

2日前のシェービングとなりました。

少し不安の中でのシェービングで、ちょっと肌に赤みが出たものの

さほどひどくはなく、沈静をきちんとすることで次の日には

落ち着いたようなので とても安心しました。


こちらもお肌の状態が大変気になっていましたので

このように様子がすぐに分かることは、本当に嬉しいことです。

ただ皆さん 忙しい中ですぐには大変かと思いますが、

こんなに早く頂き本当にありがとうございます。


お写真には肩から腕にかけてラメをつけていて

お肌の透明感とラメのきらめきがお肌をさらに

輝かせていました。

本当に素敵なお写真です!


お母様も2日前に「お顔をスッキリさせたい!」と言って

ほぐしシェービングを行いました。

施術後は「やって良かった」とのことでした。


親子で綺麗になり結婚式を迎えるのも

大変素敵なことかと思います。


最近はお母様が、花嫁さんと一緒に退出されて

お母様も目立つ場面が多いとお聞きしますので

是非 親子で綺麗になって結婚式をお迎え下さいね!




   ブライダルシェービング・・・11500円
    (オプション・・肘までのシェービング付き)


   ほぐしシェービング・・・6000円 




 ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


疑問や不安なことがございましたら、お気軽にお電話・メールでご質問ください。


この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年一年も多くの方とのご縁をいただきました!~理容師カフェ~ | メイン | カップルプランのお二人から素敵なお写真が届きました!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/178-cdd834ea
| メイン |