スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年一年も多くの方とのご縁をいただきました!~理容師カフェ~
- 2011/12/21(Wed) -
今年最後の理容師カフェに参加しました。

理容師カフェ&忘年会ということで

第一部は

今回は講師を招かずに参加した皆さんで

今年一年の理容師カフェでのセミナーを振り返り

どのように自店の営業に生かしているかなどを

皆さんで発表して意見交換をする

そして第二部は

参加者一人ひとりのお勧め本を紹介する。


この二部構成で

スタートは恒例の名刺交換タイム

理容師カフェ2011-12 1



皆さん打ち解けたところで第一部のスタート

今回は初参加の方が多く、奈良や富山からも参加されています

理容師カフェ2011-12 2

こちらは富山から参加の山城さん


カフェに参加する方は皆さん個性的な方が多くて

自店での取り組みなどを楽しくプレゼンしていきます。

Taiyoの参加していないカフェセミナーもあり

いろいろな気づきをいただきました。



続いて今年の自分のお勧め本!

こちらも、それぞれの個性が現れて

切り口が面白い

理容師カフェ2011-12 3

奈良から参加の大月さんは

電子書籍でよんだ「ぼくらはみんなハゲている」をお勧め

理容師として今まで知らなかった薄毛の方の心理がすごく良くわかるので

ぜひお読みくださいとお勧め!


ちなみにTaiyoは「できそこないの男たち」という本がお勧めです。



さてカフェ終了後は忘年会へ

今年一年のアウトプットをしてきました

みなさんいろいろな情報を毎回、ありがとうございます

そして、企画と下準備をしてくださる「理美容教育出版の関口和彦さん」

いつもありがとうございます♪


理容師カフェ2011-12 4

忘年会の最後に皆さんで記念撮影(楽しそうでしょ)

来年も多くのご縁をよろしくお願いします。

皆さんお疲れ様でした!

理容師カフェ2011-12 5

帰りの上野駅でこんな立派なクリスマスツリーが「東北への思いをこめて」




ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


この記事のURL | サロン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スカイツリーからのプレゼント~東京スカイツリーライトアップ~ | メイン | 結婚式後すぐに素敵なお写真を頂きました。>>
コメント
--
お世話になりました~。
taiyoさんがいらっしゃるだけで、なんだかホッとしてました(笑)
来年もよろしくお願いしますね
2011/12/22 22:33  | URL | けろ。 #/SZyEhbw[ 編集] |  ▲ top

-写真ありがとー-
斉藤さん こんちゃっす!

いつもありがとうございます。

なんと言いますか、石川さんのコメント同様

斉藤さんがいると、物凄く助かります。

理由は良く分かりません(笑)。

多分、存在感だと思いますが

まぁ、そんなこんなで今年も1年ありがとうございました。

今度、実験的にマーケティング的な観点から

貴店の目の前で屋台をやりたいのですが

いかがでしょうか(かなり本気)。

もちろん、場所代などはナシの方向で。


いつもホントありがとうございます。
2011/12/23 14:30  | URL | 理美容教育出版の関口です #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

-Re:けろさん-
こちらこそ、お世話になりました。
けろさんがいらっしゃると心強いです!
来年も宜しくお願いします。
2011/12/23 18:40  | URL | Taiyo #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 理美容教育出版の関口さん-
癒し系理容師の存在感でしょうか?
来年も頑張り過ぎないで、自然体でチョッとだけ頑張ります!

当店の前での屋台、どうぞやってください
焼きそばですか?(笑)
場所代はいりませんが楽しく盛り上がるとイイですね!

来年も宜しくお願いします。
2011/12/23 18:51  | URL | Taiyo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/179-ac57d2cf
| メイン |
