体調管理を気をつけて!
- 2011/12/26(Mon) -
先々週 何年ぶりか?風邪をひき発熱しました。

熱が下がった後も咳きがひどく、声がかすれて出なかったため

お客様に大変ご迷惑をお掛けしました。

申し訳ございません。


毎週 来店してくださるS様には、施術中ずっとお話をしているのに

私を気遣い「今日は話さなくてもいいから!」

おっしゃって下さいました。

また 他のお客様にも「話さなくてもいいのよ!」

言われてしまう状態に、本当に申し訳ない気持ちで一杯でした。


今回のことでは、自分の健康管理を気をつけていたつもりでも

油断していたところがあり、年末の忙しい時に

大変な状態になったことを深く反省しながら

今後は十分に気をつけていきたいと思います。


皆様も年末から新年にかけて大変忙しくもあり、

また気が緩むことも多く生活リズムが乱れやすいため

体調には十分気をつけてお過ごし下さいね!



年末で疲れている方は、是非 ほぐしで疲れを取り

新年スッキリとしたお顔で迎えたい方は、

お顔剃りして良い年をお迎え下さい



ご来店をお待ちしております。




ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


疑問や不安なことがございましたら、お気軽にお電話・メールでご質問ください。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011年も多くの方に出会えて感謝です! | メイン | スカイツリーからのプレゼント~東京スカイツリーライトアップ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/181-ff58be26
| メイン |