ブライダルシェービングのご相談は早めに!
- 2012/01/22(Sun) -
春のブライダルシーズン前に

お肌の敏感な方

お顔そりを一度もしたことがない方

アレルギーのある方

電動シェーバーで剃っている方

少しでも気になることがある時は、早めにご相談頂ければ

色々な方法をアドバイスすることが出来ます。



挙式が近づくと、やらなければいけない事も多いため

挙式までまだ時間がある時にゆっくりと考え、

スケジュールの中に入れることが出来ると

とても安心して挙式を迎えることが出来ますよ!


それでもぎりぎりになってしまった場合

トライアルシェービングが出来ない時期でも

お肌の状態を見て、ブライダルシェービングの日を

3~4日前ではなく1週間前ぐらいにすることで

お肌を出来るだけ落ち着かせて挙式を迎えることが出来ます。

そのためには少しでも早めにご相談下さいね!




先月、お肌が大変弱いためにお顔は自分で電動シェーバーを使って剃るつもりで

3日前に「デコルテ、襟足、背中を剃って下さい。」といらした方がいました。

比較的うぶげがある方だったため、もみあげからあごにかけてのうぶげが

首と襟足の剃ったところと、剃ってないところの差がはっきりと出てしまいました。

中々ご自分ではもみあげとあごのラインが上手に剃れないため、

剃り方のアドバイスを致しました。

また 「電動で剃る場合でも前日剃るのではなく、

2日ぐらいはあけた方がお肌が落ち着き化粧のりも良くなりますよ!」と

お話しました。


電動シェーバーだからぎりぎりの方が良いと思われていたようですね!



お顔のラインから首、襟足にかけて綺麗に剃ってあると

アップにした時に大変、お顔立ちが綺麗に出ます。

当店でも出来るだけ綺麗なラインをつくって差し上げたいと思っておりますので、

「どうしたらよいか?」をできるだけ早めにご相談下さい。

お待ちしております。

 


ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


疑問や不安なことがございましたら、お気軽にお電話・メールでご質問ください。



この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プラセンタゼリー | メイン | 「筆文字POPを学ぶ」の講習に参加しました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/185-477c48da
| メイン |