トライアルシェービング
- 2012/03/06(Tue) -
トライアルシェービングは、ブライダルシェービングを施術する

1ヶ月前には施術されるのが良いと思います。


<トライアルシェービングを受けることをお勧めする方>

・初めてお顔そりをする方

・電動シェーバーで剃っている方

・敏感肌、アトピー肌などトラブルがある方



<トライアルシェービングをしなくても大丈夫な方>

自分でカミソリを使用して剃っている方

理容師の方に剃って貰ったことがあり、特に問題がない方


ただ初めて来店するお店が気になりトライアルシェービングを

受けることも良いと思います。



どうして1ヶ月前にトライアルシェービングを行うのか?

それはお顔そりをすることで軽いピーリング効果もあり

古い角質を取ってくれますが、多少お肌への負担がかかります。

だからシェービング後すぐにまたシェービングするのではなく、

お肌のタンオーバーに(28日周期)合わせて1ヶ月ぐらい過ぎてから

また剃ることがお肌の周期を崩すことなく、お肌の代謝をよくして

よい肌の状態を保ってくれるからです。



先月、2週間前に「トライアルシェービングをお願いします。」と

お電話を頂きました。

このお客様はお話を聞いていると、自分ではカミソリで剃ったことがあり

特に問題はなかったようなので、

「もうトライアルをするよりはブライダルシェービングをする時期になりますよ。」と

お話をしてブライダルシェービングをしました。


トライアルシェービングを受けた方がよい方と

トライアルを受けることが出来る時期をよく考えられて

早めにご連絡をして下さいね!





ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


疑問や不安なことがございましたら、お気軽にお電話・メールでご質問ください。






この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<安心してシェービングを! | メイン | プラセンタゼリー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/191-9b88b02c
| メイン |