- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安心してシェービングを!
- 2012/03/15(Thu) -
先日、いつもほぐしェービングでご来店して下さるH様から

「シェービングなしでほぐしだけ出来ますか?」と聞かれました。

妹さんにH様と同じメニューをプレゼントしようと思い勧めたら、

「絶対にやりたくない!」と、大変嫌がられたそうです。


それは、結婚する時にお顔そりしたら初めてのシェービングだったこともあり

赤く腫れてしばらく大変な思いをされ、「もう二度とお顔そりをしたくない!」

思ったそうです。

H様も結婚する前にお顔そりをした時、少し赤くなったけど

妹さんほど大変ではなかったので嫌な印象は残っていないですが、

妹さんにとっては本当に嫌な印象だけが残ってしまったようです。

「でも ほぐしを体験させたいので、ほぐしだけのメニューを

プレゼントします。」
とのことでした。


妹さんのように、初めてのお顔そりでお肌が弱い方だと

赤くなる方はいます。

ただ お肌の弱い方は弱い方なりの剃り方はあります。

また 剃った後の対処の仕方で赤みも早く治まるものです。

その辺のことをきちんと対応しているため、初めての方でも

安心してお顔そりをして頂けると思います。



初めてお顔そりした方が、赤くなったりヒリついたりしたことを

聞いたりすると不安になるのは分かりますが、初めての方の全ての方が

赤くなったりヒリついたりする訳でもありません。

全く問題ない方もいらしゃいます。

だから、不安のままでいるのではなく、是非ご相談下さいね。



お顔そりを担当する立場の私も、その不安を少しでも取り除いて

結婚する前の素敵なお肌になれるように協力させて頂きます。





ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


疑問や不安なことがございましたら、お気軽にお電話・メールでご質問ください。



この記事のURL | レディースシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春は近づいていますね!~上野公園大寒桜~ | メイン | トライアルシェービング>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/192-c183f350
| メイン |
