- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜桜とスカイツリー点灯試験
- 2012/04/09(Mon) -
今日は最高のお花見日和!

そして、夜桜とともにスカイツリーのライトアップも

楽しめましたので皆さんどうぞ

スカイツリー点灯試験f2

スカイツリー点灯試験f5

3月末からスカイツリーの点灯試験が不定期に行われています

粋や雅、だけではなくていろいろなパターンがあるようです!

スカイツリー点灯試験f4

白と言うか、アイボリーのような色合い(昼白色の蛍光灯のような色)


スカイツリー点灯試験f6

これはさらに紫色と真ん中あたりに白い点が点灯


スカイツリー点灯試験f3

白い点が点滅しながら流れて行きます!


暖かい夜なので撮影していても楽で

ずーと幻想的なライトアップを眺めていたい感じですね!

まだ点灯試験は続くようなので不定期ですが

午後6時~8時ぐらいまで見られます

これも地元の利点ですね♪

5月22日の開業に向けて着々と準備は進んでいるようです!



ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


この記事のURL | 東京スカイツリー | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<水上バスで桜めぐり~大川端・小名木川・桜橋(隅田公園)~ | メイン | おしなり橋&おしなり公園オープン~東京スカイツリータウン~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/195-19628548
-まとめteみた.【夜桜とスカイツリー点灯試験】-
今日は最高のお花見日和!そして、夜桜とともにスカイツリーのライトアップも楽しめましたので皆さんどうぞ3月末からスカイツリーの点灯試験が不定期に行われています粋や雅、だけ... …
2012/04/25 08:56  まとめwoネタ速suru ▲ top

| メイン |
