- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の花火はイイな~2012隅田川花火大会~
- 2012/07/31(Tue) -
今年も花火の季節になりました!

例年のようにTaiyoも早めに営業を終えて

友人たちと屋上からの隅田川花火を観覧

サロンの前も浴衣のお姉さんたちを多く見かけますね。

2012隅田川花火21

2012隅田川花火22



今年はスカイツリーも開業し

早い時間帯から人出が多くなり始めました。



では、今年の花火をどうぞ!

2012隅田川花火1


2012隅田川花火2

2012隅田川花火5

2012隅田川花火4

2012隅田川花火28

2012隅田川花火27

2012隅田川花火29

2012隅田川花火30

昨年は震災もあり、花火大会は開催されましたが

鎮魂と言う側面が強かったので、

花火の色も落ち着きのあるものが多く

演出も控えめでしたが

今年はいつものように鮮やかで華やかな花火が多いですね!

2012隅田川花火8

2012隅田川花火10

2012隅田川花火2

2012隅田川花火26

次に花火に寄って撮影

花火の鮮やかさと華やかさを

2012隅田川花火31

2012隅田川花火32

2012隅田川花火33

2012隅田川花火34

2012隅田川花火35

や~やっぱり夏は花火ですね!

迫力ある音をお伝えできないことが残念!


8時30分の終了と共に

皆さんの大移動が始まります。

2012隅田川花火24

この道路の先に花火があがるので

道路に座ってみていた人たちの移動で大混雑

2012隅田川花火25

都営地下鉄本所吾妻橋駅周辺も

大変な人です、1時間ぐらいはこの状態ですね!


2012年の隅田川花火大会は公式発表で

95万人、前年に比べて5万人増えたようです。

来年以降花火観覧にいらっしゃる時は

よく下調べをしていらしてくださいね♪


ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分



この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<にきび肌のケアしていますか?  | メイン | ブラシ洗顔つづけてます!~穴熊ブラシ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/211-48c01c95
| メイン |
