New メニュー 「頭つぼ、顔つぼ押し」始めました。
- 2012/09/30(Sun) -
お顔ほぐしをやり始めて2年目になり、

1年前からデコルテ、背中ほぐしも始めました。

どちらのメニューも大変人気メニューになっています。

今まで来店している方が、こちらのメニューに変更された方も多いのですが、

新たに「お顔ほぐし」という言葉に惹かれてと言って

来店して下さる方も増えています。


体のマッサージをしているお店は多くありますが、

お顔のマッサージ(ほぐし)のお店は、まだまだ少ないので

マッサージが好きな方にとっては、とても興味を持って頂けるようです。

エステに対してはあまり興味がない方でも

「ほぐし」という言葉には興味を持って頂けた方が、

大変多いのに驚いています。

また お顔ほぐしをやると今度はもっと広範囲の

デコルテ、背中のほぐしを希望される方も増えてきています。

顔ツボweb2


今は、疲れを感じている方が多いため、

「癒して貰いたい!」「リラックスしたい!」

「凝っているところを楽にしたい!」という思いから

「気持ち良かったから また来たわ!」と言って

リピーターになって頂けるので、とても嬉しく思っております。



そこでさらに、頭つぼ、顔つぼを重点的に押していく

メニューをつくりました。

このメニューの中には、首、肩、肩甲骨周りほぐしも

少し含まれています。

今までのメニューにプラスされるともっと疲れを取り、

リラックス出来ると思います。

また一段と血行も良くなり、リフトアップ効果もさらに増していきます。



是非 ご体験下さいね!

ご来店をお待ちしております。

顔ツボweb3


顔ツボweb4




  お顔ほぐし・・・¥3000   お顔、デコルテ、背中ほぐし・・・¥5000

  うるおいほぐし・・・¥6000 ほぐしシェービング・・・¥6000

  うるおいお顔、デコルテ、背中ほぐし・・・¥8000

  お顔、デコルテ、背中ほぐしシェービング・・・¥8000


  上記のメニューすべてに¥1500プラスして

  頭つぼ、顔つぼ押しメニューが付けられます。





ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分




この記事のURL | お顔ほぐし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ピンクリボンキャンペーン~東京スカイツリー~ | メイン | 夏の肌ケアをしませんか?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/217-3b28991b
| メイン |