素敵なお写真とご感想メールが届きました。
- 2012/10/30(Tue) -
10月27日に挙式を挙げたI様より

とても素敵なお写真とご感想メールを頂きました。

ありがとうございます。



ブライダルシェービングでお世話になった○○です。
おかげ様で、10/27にたくさんの方々に祝福されて、
結婚式を挙げることができました。

齊藤さんには、アットホームな雰囲気の中、
丁寧なエステをしていただき、誠にありがとうございました。
ブライダルエステを選ぶときに、銀座の高いお店ではなく、
親身になってくれる地元のお店を選んで、
本当によかったなと思いました。

式当日は、友達から「きれい」「背中キラキラ」と言ってもらえました(^^)
直前期は準備に追われていたのですが、エステのおかげでリラックスでき、
きれいにもなれて大変満足しております。

これからの花嫁さんのために、お店にお願い事をするとすれば、
エステルームにかわいい時計があるといいかなと思いました。
(私は1日の終わりに行ったので時間を気にしませんでしたが、
スケジュールがいっぱいの花嫁さんもいると思うので)
ご参考になれば幸いです。

最高の1日を過ごすことができたのは、
齊藤さんのお力添えのおかげです。
この度は、本当にありがとうございました。



飯田様ブライダル1


飯田様ブライダル2




I様から大変参考になるご意見を頂きました。

早速 個室にお客様から見える場所へ時計を設置したいと思います。

また これからも多くの花嫁さんの為に小さいお店の良さを活かし、

幸せのお手伝いをさせて頂けたら良いかと思っております。



<I様のブライダルコース>


一回目・・・ブライダルシェービング(オプション肘まで)

二回目・・・お顔ほぐし、背中のトリートメント

                     計19500円






ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<21回目の結婚記念日~スカイツリービュー天空ラウンジ~ | メイン | 主婦フェス2012に初めて行ってきました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/222-5d536e77
| メイン |