- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
21回目の結婚記念日~スカイツリービュー天空ラウンジ~
- 2012/11/05(Mon) -
結婚生活も積み重ねて21年!

仕事を終えて、結婚記念のお祝いに

スカイツリーのお隣に立つ高層ビルの

スカイツリービューのレストラン「天空ラウンジ」へ

息子が生まれて以来、2人で祝う結婚記念日は初めてだなー


さて、天空ラウンジから見る、スカイツリーはこんな感じ

2012結婚記念日3

ペアシートの目の前が見上げるスカイツリー

ラウンジは31階なので高さ120mぐらい

ここで東京タワーの第一展望台の高さ、

そこからでもスカイツリーはグーンと見上げるほどですね!

天井の一部まで窓になっているのでてっぺんまで見えます。

2012結婚記念日2

2012結婚記念日4

写真の真ん中やや左の先に

オレンジにライトアップした東京タワーが!

2012結婚記念日5

お店の中はこんな感じでかなり暗く

あ~暗すぎてドリンクメニューが見えない・・・

2012結婚記念日9

料理はコースメニューで、グラスに入ったサラダから


続いてはここの売りの

スカイツリーを模した光るタワーに乗った

前菜の数々

2012結婚記念日6

2012結婚記念日7

2012結婚記念日8

この様に時々刻々と色が変化していきます!

この後も料理は続くのですが

室内が暗いので写真を撮ることはやめて

食べることに専念しますが

料理は目でも楽しむ物だと痛切に感じました

料理は美味しいのでしょうが味気ない!

ここはカップルでお酒を楽しむところですね

雰囲気は最高です♪


2012結婚記念日10

最後のデザートはアニバーサリープレート

撮る前まで花火が光っていたんです。

お店のスタッフの方にも「おめでとうございます」と

お祝いの言葉をいただきました(ちょっと照れくさい)

スカイツリーに向いたペアシートとカウンターやソファーのお店なので

昼夜にかかわらず人気のお店で

夜だけコース料理の予約を受け付けています。

昼間もお勧めですが予約がありません、順番です!



自宅から歩いて15分ぐらいの所に

こんなレストランが出来るなんて

昔から住んでいる者には考えられませんが

近くに在ってありがたいです。


これからは2人で過ごす時間が今まで以上に多くなりますが

「えり子奥さん」これからもよろしくお願いします♪





ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分
この記事のURL | サロン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブライダルエステ | メイン | 素敵なお写真とご感想メールが届きました。>>
コメント
--
結婚記念日おめでとうございます!
奥様と二人でこんなに素敵なレストラン、いいですね!お幸せに〜♩
2012/11/07 12:10  | URL | 道具屋 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 道具屋 さん-
ありがとうござおます!
2人で出かける機会がこれからは増えそうです、
見捨てられないようにしないと!
2012/11/08 15:50  | URL | Taiyo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/223-ddfc0bab
| メイン |
