- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブライダルエステ
- 2012/11/13(Tue) -
先月ブライダルシェービングで来店されたT様の

背中をシェービングする時に、背中を見て驚いてしまいました。

背中に直径6センチぐらいの内出血した状態の

丸い痕が6個ついていました。

前日にエステ店で血行が悪いということで吸引をして、

こんな状態になったとのことでした。

T様はお肌が強いと思っていたこともあり、

少しでも良いお肌の状態を望んでいた事の結果がこんなことになり、

挙式までは痕が消えないくらい2箇所がかなりの内出血で、

真っ青になっていました。


また 今月挙式予定のI様は、エステ店の方に

「前日にピーリングをするとお肌が綺麗になるから

シェービングは5日前にはやって下さい。」
と言われたそうです。

I様はお肌が弱い方なので挙式前日にピーリングすることが、

お肌に影響ないか?大変心配ですね!

それとシェービング後5日でのピーリングをすることは、

お肌にかなり負担がかかるためもう少し期間を空けて頂くように

お話しました。


ブライダル前は皆さん 少しでも綺麗なお肌になり

美しい花嫁になりたい!と思うのは当然のことです。

ただ お肌は人それぞれです。

すべての人が同じ方法で良いわけではありません。

また ご自分でお肌が強いと思っていても、

やりかたが合わないと思っていたよりも大変なことになります。




ブライダルエステも出来るだけ時間的に余裕を持って

自分のお肌に合う方法でエステを受けられることをお勧めします。

お肌の汚れ取りは時間をかけて何回かやる方が、

お肌への負担は少ないです。

挙式の前でなくとも取った汚れはすぐに溜まるわけではないです!

仕事が忙しくて時間が取れず、ぎりぎりにエステを受ける場合、

お肌への負担が少ないものでクレンジング、マッサージ、パックを

するだけでもお肌は十分綺麗になります。


あまりやり過ぎないように気をつけてくださいね!



一番綺麗に輝くあなたの一日を大切にして下さいね!





ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマス スペシャルライティング開始 ~スカイツリー~ | メイン | 21回目の結婚記念日~スカイツリービュー天空ラウンジ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/224-a2773387
| メイン |
