開業半年記念ライトアップ~スカイツリー~
- 2012/11/21(Wed) -
5月22日に開業以来、東京の新たな観光スポットとなっている

東京スカイツリーも半年が経ちました、

開業半年を記念してのライトアップを撮影に

逆さツリーで有名な撮影ポイントの十間橋へ

今回は写真撮影やFacebookなどでお世話になっている

道具屋さんとご一緒です!


午後4時30分前に十間橋に到着したのですが

4時45分からのライトアップに向けて、

すでに5・6人の方が三脚を立ててスタンバイ

遅ればせながら少しポジションは悪くなりますが撮影の準備に


さて、4:45からのライトアップは「シャンパンツリー」

シャンパンツリー1

日が暮れる前の僅かな時間のマジックアワー、イイ感じですね~!


さらに、消灯時間を含めて約30分後から

新しいライトアップの「冬雅」

冬雅.

派手さは無いけど、幻想的です!


「冬雅」が15分ほど点灯した後に

3パターン目の「冬粋」が点灯

冬粋

これは一緒に撮影している皆さんから「おー」と声が上がるほど

白色の輪郭にブルーの芯柱が本当にきれいです!!


1時間30分ほど外に立っていたので比較的暖かな日でしたが

日が暮れてからは足元から冷えてくる感じですので、

早々に撤収です。


今後のクリスマスまでのライトアップの日程は

スカイツリークリスマスRスケジュール1
スカイツリークリスマスRスケジュール2

※1 「シャンパンツリー」および「ホワイトツリー」は20時~21時の限定ライティングとなります。

●ライティング時間

 11/16~12/15  16:45~23:00

 12/16~12/25  17:00~23:00



お時間が取れる方は、ぜひ実際にご覧ください、お勧めですよ♪


Taiyoのスカイツリーライトアップの一番は

ピンクリボン1

「ピンクリボン」のライトアップですね!(来年もあるのかな~)



ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

この記事のURL | 東京スカイツリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メンズブライダルの効果は凄いです! | メイン | 今年も熊手を買いにおおとり神社へ~お酉様~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/227-fdf2260c
| メイン |