- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メンズブライダルの効果は凄いです!
- 2012/11/24(Sat) -
7月にメンズブライダルで来店して頂いたS様が、

今月また来店して頂きました。

7月の時は奥様からのご予約で来店し、

「何十年前の肌感覚かな?」と言って

自分のお顔を何回も触っておられました。

今回はご自分でご予約を入れてのご来店です。


前回ご自分でも大変驚いたようですが、

それ以上に奥様やご家族の方に

「別人のような肌、凄く若くなった。」と言われ、

皆さん「行って良かったね!」と絶賛していたようです。

また 写真を見るといつもの顔とは全く別人のような顔で

写っていたそうです。


それでメンズブライダルの効果を大変喜んで頂き、

今回もパーティーの前に、是非メンズブライダルを!と思い、

ご来店して下さいました。


施術する時に、エステ椅子を倒すとすぐに

「これがとても気持ちいいんだよね!」と言っておられ、

施術中はぐっすりと眠られました。

すべて終了した後に鏡を見て「やっぱり凄い!」

「肌がつるつるだ!満足です。」と言って帰っていかれました。

また 奥様が来店した時に「男性は本当に凄く変わるんですね!びっくりです。」

絶対にやった方がいいですよね!」とおしゃっていました。


中々やって頂かないと分からない部分も多いのですが、

普段何もしない男性だけに、クレンジング、ディープクレンジング、

オイルマッサージ、パックに、いつもは剃らない額や目のまわりのうぶ毛が

なくなることで、つるつる、ピカピカのお肌になり、はりが出て若々しくなるため

写真を撮った時のお顔立ちがかなり違ってくるのは当然かと思います。



.またS様の場合は髭があり、髭の形をご自分では中々上手に出来ないため、

こちらですっきりと形を整えていきます。

今は髭の薄い方も多くなりましたが、髭の濃い方もまだまだいます。

女性には中々髭に対して理解出来ないとこえろもあるようで、

普段 男性の髭を剃っていないお店での髭の処理は、大変かと思います。

だから髭を整えたり全部綺麗に剃ることは、理容店でしか出来ない施術ですね!


今月カップルプランで来店されたK様も髭がかなり濃く、

「どうしたらいいですか?」と聞かれ、

「ぼさぼさのままでご来店して頂いても大丈夫です。」とお答えしました。

髭を剃る場合でも剃らない場合でも来店後に「どうしたいか?」

言って頂ければ大丈夫ですので、気にせずにご来店下さいね!


メンズブライダルのメニュー内容は、女性のブライダルエステメニューと

かなり違いがあります。

その辺を理解して頂き、是非ご主人様にもお勧めしてあげてはいかがでしょうか?

ご来店をお待ちしております。

 

  メンズブライダル(ほぐし付き)・・・¥9500




ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お顔の乾燥は大丈夫ですか? | メイン | 開業半年記念ライトアップ~スカイツリー~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/228-882fa39f
| メイン |
