スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年はメンズブライダルの方が増えました。
- 2012/12/18(Tue) -
今年もあと2週間となりました。

1年間ご利用頂きありがとうございます。

今年はメンズブライダルでご来店する方が、昨年度より増えました。


来店パターンは、カップル割引をご利用されお二人でご来店する場合と、

男性だけのご来店がありますが、どちらも女性からの予約になりますね!

女性の方が男性にも「素敵なご主人であって欲しい!」

「一緒に輝いて欲しい!」などと思われ予約を入れてくるようです。


男性側も興味はあるようで、勧められても嫌がることはなく、

また どんな風になるのか気にかかり、

お店のメンズブライダルのことを書いたブログを見てから、

ご来店される方もいました。

メンズブライダルをやってみると、皆さん凄い変化に驚き

満足されています。


メンズブライダルはどこでもやっているわけではないため、

メンズブライダルをやるお店を選ぶ時に

「男性がいないエステ店では主人が入りにくいと考え、

当店を選びました。」という意見をお聞きしました。


確かに女性スタッフだけとほとんどが女性のお客様の中では、

男性は入りにくいかもしれませんね。



以前もブログに書きましたが男性の場合、

髭を剃ることは慣れない方には大変なことです。

また髭を残す時の髭の形を整えることも、

理容店でなければ難しい施術となります。



それからエステでご来店の男性からは

「前髪をタオルターバンで上げた癖がつき、

その状態で帰らないといけないのが、少し嫌なことだった!」

「前髪をその場で直して貰えるよさがあり、とてもいいですね!」
と言われました。

メンズブライダル後、上がった前髪は希望があれば

きちんとお直しして帰って頂くようにしております。

それは女性の場合でも同じようにしております。


来年度もご主人に一緒に輝いて欲しい女性の皆さん

是非ご相談下さいね!

必ずやって良かったと思われるような

素敵なご主人に変わることと思いますよ!



  メンズブライダル・・・¥8500


  ブライダルシェービングカップル割引
          ¥18000が¥16500になります。





ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メリークリスマス~スカイツリー特別ライティング~ | メイン | お顔の乾燥は大丈夫ですか?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/230-e6bcdab9
| メイン |
