スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブライダルの素敵なお写真が届きました。
- 2012/12/25(Tue) -
11月に挙式を挙げたS様からお忙しい中、

素敵なお写真とご感想メールを頂きました。

ありがとうございます。





11/7の15:00にシェービングを行って戴いた○○○○です。
齊藤様、お元気ですか?
遅くなりましたが挙式の写真ができあがりましたので
何通かにわけてお送りします。

シェービングを受けたおかげで、挙式当日、友人に
肌がすごくきれいとたくさん褒めてもらえました♪
齊藤様にお願いして本当によかったです!
また、何かの機会にはお願いしますね。



斉藤様ブライダル1




斉藤様ブライダル2




S様は4月に来店されたご友人の紹介で、当店を選んで頂きました。

ブライダルシェービングの前にトライアルシェービングを行い、

それからブライダルシェービングでしたので、お肌の状態が分かり

問題なく施術することが出来ました。

でも「挙式当日はどうだったのか?」は、いつも気にかかっているため

このように挙式のお写真とご感想メールを頂き、

拝見した時が一番安心しますね!

それにS様のドレス姿が一段と輝き、素敵に微笑んでいるお顔を見て、

幸せのお手伝いが出来たことにとても嬉しく思います。

この時が私にとって、この仕事をしていて良かったと思える瞬間ですね。

本当にありがとうございます。


また今回はご両親も揃ってのお写真も頂き、

皆さんとても幸せそうで素敵なご家族を感じさせられました。

いつまでも素敵な家族で、末永くお幸せをお祈りしております。


「今後挙式を予定されている皆さんのために参考になるならば!」

お写真とメールの掲載をご了解して頂きました。

本当にありがとうございました。



  S様のコース


    トライアルシェービング・・・¥4000

    ブライダルシェービング・・・¥9500

     オプションに肘までのシェービング・・・¥2000








ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012年もありがとうございます | メイン | メリークリスマス~スカイツリー特別ライティング~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/232-e76d177a
| メイン |
