スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初体験 外人さんのシェービング
- 2013/02/05(Tue) -
先週、お二人の外人さんがカタコトの日本語と英語で、

「シェービングをして下さい。」と言って来店しました。

今まで外人さんがカットに来店していますが、

シェービングをする方はいませんでした。

まして、シェービングだけを希望なんて・・・?

大変 驚きました!




お一人の方は、かなりのクセある髭で、

もみがげから口まわりまでモジャモジャでした。

ご本人も髭を剃る前と剃った後の変化を残すために

写真を沢山撮っていました。

髭は鼻の下だけ残しあとは全部剃りましたが、

日本人とは違い髭はかなり硬いです。

それに額や頬にある毛も、うぶ毛ではなく

大変硬いのにはビックリです!

シェービング後、自分のお肌を何回も触り

「スムース!」と言ってとても満足そうでした。


またもう一人の方は、見た目は髭があまりないように

見えるのですが、髭が金色でねていたので分かりにくいだけで、

実際に剃ってみると、やはり大変硬く剃りにくい髭でした。

お二人目の方もシェービンク後、とても満足そうに

ご自分のお肌を触っていましたね!



私にとって外人さんのシェービングは初体験で、

日本人との違いがよく分かり、大変勉強になりました。

本当にありがとうございました。



今後も外人さんのシェービングでのご来店を

お待ちしております。





ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分



この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<箱根でのんびり! | メイン | お肌の分析法の講習に行ってきました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/238-4ab9f160
| メイン |
