花婿の母のブライダル準備
- 2013/02/19(Tue) -
2月17日に結婚式を挙げた息子さんのお母様、

Aさんが昨年10月に来店されました。

「やっと息子の結婚が決まりとても嬉しい。」

「お嫁さんに来て下さる方に少しでも綺麗なお母さんでいたい!」

「だから結婚式までの間にエステを受けたいと思っています。」と
おっしゃってました。


それで10月から月2回のエステを色々なパターンで施術していきました。

普段ご自分では何もしないので、お肌のお手入れを始めてすぐに

お肌にかなりつやが出て、モチモチ感も出ていました。

また今年は12月から大変寒く、お肌の乾燥が酷くなった方も

多かったと思います。

A様もいつも冬の乾燥時期は、お肌がつっぱる感じがしていたそうです。

でも今シーズンは全くなくて、とても良い状態のお肌だったようです。

「エステをやっていて良かったわ!」とおっしゃっていました。

結婚式後も今のお肌の状態を維持できるように、

このままエステを続けていかれるそうです。


A様にとって続けてエステを受けたことで、お肌へのお手入れの

大切さを分かって頂けたようです。

やはり、ある程度続けてエステを受けて頂くことで、

お肌の変化をご本人が一番感じられると思います。


ご自分では中々出来ないお手入れを、一ヶ月に一回でも受けて頂くことで、

5年後、10年後のお肌にはとても大きな違いが感じられることでしょう。


皆さんも是非、ご体験して下さいね!

ご来店をお待ちしております。



  <A様のコース>

  毛穴クレンジング4回・・・お肌の汚れを取ります。

  うるおいほぐし2回・・・・お肌をリフトアップしていきます。

  ノーマルコース3回・・・・お顔だけでなく首からデコルテのお手入れをします。

    (首が見えるため首のお手入れをうけたかったようです。)

  お顔そり、襟そり1回
          
                           計10回






ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春のブライダルシーズン | メイン | バレンタインデーは感謝を込めて♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/241-d244a2af
| メイン |