- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カップル割引でメンズブライダルを!
- 2013/03/05(Tue) -
女性の皆さんは、エステ、ネイル、エクステ、シェービングなどと

自分の身のまわりの準備を、インターネット、雑誌、友人からのアドバイスや

挙式を挙げるところでお話を聞き、必要なことだと知ることでしょう。

それで自分にとって必要な準備をどこで施術するか?考え、

予約をしていますよね。


でも男性は、何も情報もなく自分でも気づかないです。

だから女性の方からアドバイスしてあげることが、

大変重要となります。


メンズブライダルは、女性のブライダルシェービングとは違い、

普段あまり剃ることがない頬から上のうぶ毛を剃り、眉毛を整えることで

お顔だちもかなり変わってきますが、

男性の場合はお肌のお手入れをほとんどしないため、

クレンジング、デープクレンジング、オイルマッサージ、パックを

一回施術しただけで、お肌に透明感と艶とはりが出ます。

化粧をしないだけに綺麗になったお肌が、写真写りも良く

挙式、披露宴でも女性と同じように輝いていると思います。



先週の土曜日に結婚されたN様ご夫妻も、カップル割引をご利用されました。

初めは、奥様お一人でシェービングをするお店を探していたら、

メンズブライダルをカップルプランで施術する方がいることを知り、

「それなら私達も二人で!」と思い、お二人揃ってのご来店となりました。

やはり女性の方でも男性にもブライダルメニューがあることを、

知らない方が多いことだと思います。

また、ブライダルメニューを男性が受けることでの

効果も分からないこともあるようですね!


今後、結婚される女性の皆さん、ご自分だけでなく

隣に並ぶご主人も素敵にしてあげて下さい!

貴方からの一言が、輝くご主人にする大切な声かけと

なることでしょう!



是非 カップル割引でメンズブライダルをお勧めいたします!



カプル割引プランお二人で¥18000のところ¥16500になります。





ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分



この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鎮魂のライトアップ~スカイツリー~ | メイン | 春のブライダルシーズン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/243-3ed0956f
| メイン |
