- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒゲじーさんがやって来た~「じーさんぽ」浅草合羽橋ースカイツリー~
- 2013/03/26(Tue) -
先日、某制作会社から電話が・・・

「貴店でテレビ撮影をしたいのですが?」

地域の活性化にもなるし、取材お受けしました。


今回の企画は「じーさんぽ」!

浅草合羽橋からスカイツリーの間を

ゆるキャラ「ヒゲじーさん」が平和な町を築くために

世直しウォーキング!


じいさんぽ1

じいさんぽ5

「じーさん」は顔はコワいが小さくて3頭身のキャラ(カワイイ!)

小柄な女性が入ってます。


じいさんぽ4

じいさんぽ3

こんな感じで、Taiyoと「じーさん」と可愛い「おはガール」が出演♪

1時間30分の撮影も無事に終了!

「じーさん」とTaiyoで記念撮影

じいさんぽ2

「じーさん」のカットとお顔そをさせて頂きました♪


放送は関東ローカル、テレビ東京「おはコロポップ」

4月6日(土)AM9:00より

子供向け番組なので「笑える」企画満載ですよ~

名古屋・大阪でも放送しているようです。



どのような「表情で」うつっているのか?

期待と不安です!




ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


この記事のURL | サロン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<散りゆく桜を撮ってきました!~江東区仙台堀川~ | メイン | 世界一の夜桜「桜特別ライティング」~東京スカイツリー開花宣言~>>
コメント
--
はじめまして。
このブログには初めてですが10年間位カットでお世話になりました。
現在は地元の神戸にいます。(墨田区は住み良い町でした)
こっちでも放送されるみたいですね。楽しみにしております。
2013/03/28 22:41  | URL | masa #7dmq8oQg[ 編集] |  ▲ top

-Re: masaさん-
masaさん、ありがとうございます。
墨田区の押上地区はスカイツリーのオープン以来激変です!
テレビ東京の土曜の朝の番組が4月から一新されて新しく始まるようです、
大阪ローカルでも「おはスタ」と言う、朝の番組は放送されているのでしょうか?
放送していればぜひご覧ください!
2013/03/28 23:37  | URL | Taiyo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/246-88ac3147
| メイン |
