- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほぐしのお店を探して!
- 2013/04/23(Tue) -
先日 来店されたS様は、ご自分のブライダルの時に

ほぐしを施術するお店でほぐしの体験をしました。

体験後にメイクの方やネイルの方から

「すごいじゃない!別人のように顔が違う!」
と好評だったようです。

自分でも目がぱっちりと開き、視界が広がり、とても見えやすいと

感じていたのと、顔のむくみが取れ顔がすっきりとして、

小顔になれたことが嬉しかったようです。


ほぐしは筋肉をほぐして、こりを取り大変気持ち良い施術でもありますが、

S様のように目元がすっきりして、あごのラインもすっきりで

リフトアップ効果もあります。



それで今回も友人の結婚式に出席する前に、

是非 ほぐしを受けたくて、ブライダルの時のお店に

予約を入れようとしたところ、残念ながらほぐしの担当者が、

産休中で受けることが出来なかったようです。


S様はどうしてもほぐしを受けたい!という思いから、

同じほぐしを施術しているお店を「名古屋の方の方から・・」という言葉を

思い出して検索したところ、S様の家に比較的近いお店の当店が出てきて、

来店して下さいました。

ありがとうございます。


ほぐしを受けての感想は、「とても気持ちが良かった!」とのことでした。

肩がかなり凝っていたので、次回は顔ほぐしだけではなく、

デコルテ、背中のほぐしをお勧めしました。


S様のように ほぐしの良さを分かって下さり、

「また是非受けたい!」という気持ちになって頂けるように、

もっと沢山の方にほぐしを広めていきたいと思います。


今 プロコースの練習中ですが、今以上にほぐしの良さを

感じて貰えるコースとなるため、さらに練習を重ね

気持ちの良いほぐしを体験して頂くように

頑張っていきたいですね!


S様の受けたコース

   うるおいほぐし・・・・¥6000

お勧めしたコース

   うるおいほぐし顔、デコルテ、背中・・・・¥8000

 





ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


この記事のURL | お顔ほぐし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年も屋上で家庭菜園! | メイン | おはコロポップ~じいさんぽ~放送日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/250-4b4386a2
| メイン |
