スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リニューアルの感想は好評です。
- 2013/06/04(Tue) -
お店をリニューアルしてからの女性のお客様の感想は?

「凄くいいです。特に入り口の扉を開けた感じが!」

「一段と綺麗になってリラックス出来そうだわ!」

「パウダールームが素敵ですね!」

「化粧直しはしないけど、ちょっとゆっくりしたいと思うわ!」
などと

色々でしたが、大変好評でしたね!

shop2


お店の改装はおもに男性のカットスペースを

男性にもゆっくりとリラックスして頂けるよう、

椅子を一台減らして個室になるように仕切りを入れました。


それが、お店に入った時に並んでいた椅子が見えなくなり、

お店の中に廊下ができ、その先に今まであった

女性のための個室となりました。


だから・・・

男性の目を気にせずに個室まで行けます。

帰る時も化粧直ししなくても気にしなくていいです。

パウダールームでゆっくりと化粧直しが出来ます。

お会計もパウダールームでお休みの方は、その場でするため

男性とほとんど接することがなく帰れます。

施術前に待つ時にもパウダールームで待つことも出来ます。


shop1


女性にとっては大変入りやすく、居心地の良い空間で

さらにリラックスできるお店の作りとなったようです。

また 施術後にお時間のある方には、お飲み物をお出しして

ゆっくりして頂けるようにしました。

是非 ご利用して下さいね!

ご来店をお待ちしております。





ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スマイルフェイスさんのお顔そり実演実技講習会に行って来ました。 | メイン | リニューアル完成です!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/256-aac8cfa5
| メイン |
