美点マッサージ個人レッスンを受けました。
- 2013/06/18(Tue) -
先月行われたビューティーワールドに行った時に、

田中玲子先生の美点マッサージを拝見して、

是非 個人レッスンを受けて見たいと思い、

昨日やっと受けることができました.


レッスン内容は・・・?

インストラクターの方がモデルさんで手順説明

インストラクターの方とマンツーマン技術レッスン

田中玲子先生からの技術レッスン


美点マッサージ20

四本指で首美点を4箇所をプッシュします。

これが一番重要なホイントとなります。

ここのコリをほぐしてあげることでお顔のむくみが取れます。



体験を受けなかったため、この感覚が中々つかめませんでした。



美点マッサージ13


美点マッサージ14


美点マッサージ15

目頭、目の上、目の下美点

力はいれず指の重さだけでプッシュします。


美点マッサージ16


こめかみ美点



美点マッサージ17


三本指で頬骨下美点


ここに載せてない施術もありますが、おもにポイントとなる美点です。


最後に田中先生からレッスンを受けましたが、

習得に時間がかかる生徒でしたので、先生やインストラクターの方には

大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。


美点マッサージ22



今後 かなりの練習が必要です。

でも早く美点マッサージをお客様に施術できるように

頑張っていきたいと思っております。






ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分





この記事のURL | フェイシャルトリートメント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<屋上菜園大きくなりました。 | メイン | スマイルフェイスさんのお顔そり実演実技講習会に行って来ました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/258-e2f7dad9
| メイン |