- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
屋上菜園大きくなりました。
- 2013/06/25(Tue) -
4月にプランターに植えた苗が大きくなり、

なすは収穫も出来ました。


屋上菜園5


屋上菜園4

千両なす、長なすです。


屋上菜園16


屋上菜園6


トマトも実りました。



屋上菜園8

青しそは毎日しげっています。


屋上菜園9

バジルもサラダに使っています。


屋上菜園14


ゴーヤはどんどん伸びグリーンのカーテンとなってきました。

実ができる日が待ち遠しいですね!



屋上菜園11


パプリカはいつも成長が遅いですが、秋まで収穫できます。


屋上菜園15


屋上菜園13


お花も綺麗に咲きました。


今後暑さが続くので水やりが大仕事ですが、沢山の収穫を目指して

頑張って育てていきたいですね!





ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リニューアル後の男性のお客様の反応は? | メイン | 美点マッサージ個人レッスンを受けました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/259-c23b18f1
| メイン |
