ベランダ菜園の暑さ対策に~麦わら帽子~
- 2013/07/24(Wed) -
今年の夏は暑いです!

が・・・

プランター菜園の収穫は至って順調で

なす・トマト・パプリカ・ゴーヤと豊作です!

屋上菜園20


ベランダでのプランター菜園は

暑さと土が少ないために水枯れを起こしやすくて

日差しが強く高温の日は、朝夕2回の水遣りが必要で

自分自身の暑さ対策をしないと、クラクラしてしまいます。


そこで、ホームセンターでこんなものを見つけました!

麦わら帽子2

麦わら帽子、欲しかったんです・・・

写真は息子に麦わら帽子をかぶせて撮りましたが

タンクトップに麦わら帽子の息子の姿を見て

えり子奥さん、大爆笑、あまりにお似合いなんです!

ほんとに小学校から成長しないね~と、いじられてました(笑)


明日からはこれをカブって、水遣りに励みますね!!




ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年も隅田川花火大会の季節がやってきた!~営業時間のお知らせ~ | メイン | ほぐしスペシャルコース>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/262-ce3279a9
| メイン |