スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お顔そりに行って来ました。
- 2013/08/20(Tue) -
今日 東京スマイルフェイスさんに行き、お顔そりをして頂きました。

同じ理容師の方にお顔そりをして頂いたのは久しぶりで、

いつもは機会がなく自分で剃っていますが、

やはり剃って頂くのは大変気持ちが良いですね!


スマイルフェイス東京3



スマイルフェイス東京2



9月からスマイルフェイスさんのアカデミーが始まります。

6月のお顔そり実演実技講習の時は、剃り方を見ることが出来ました。

でも その前に自分でシェービングを体験したかったので、

今日 体験することができて、本当に良かったです。

実際に剃って頂くと見た時よりも、もっと多くのことが分かり

大変勉強になりました。

本当にありがとうございます。


東京スマイルフェイスさんのお店は、ご主人のお店と入り口は一緒ですが、

カットするスペースとすぐに分かれる作りになっており、

男性フロアーは何も見えないので、とても入りやすく

居心地の良いお店のつくりになっていました。



スマイルフェイス東京9


スマイルフェイス東京10


スマイルフェイス東京8


スマイルフェイス東京7



お顔そりの気持ちよさも大切ですが、リラックスできる

居心地の良い空間も、とても大切ですね!

色々な面でお客様への配慮を感じられました。

参考にできるところは、私のお店にも活かして

いきたいと思っております。

また 明日からのお仕事、お客様に気持ち良いお時間と空間を提供していき、

良いお肌づくりに力をそそいでいきたいと思っております。





ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

この記事のURL | レディースシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<墨田の子供たちからデザイン募集した特別ライティング点灯!~スカイツリー~ | メイン | 「ホームページ」をリニューアル!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/266-04920968
| メイン |
