スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スマイルフェイスアカデミー第一回目
- 2013/09/10(Tue) -
昨日 ハシモトリビックでスマイルフェイスさんの

アカデミーに、12人の方が参加しました。

初めてお会いする方もいましたが、12人中9人が

ほぐしを受けた知り合いのメンバーでした。

凄いですよね!


シェービングアカデミー11



今回は10時から始まり、意識改革は予定の時間よりも短めで、

すぐに技術修正チェックに入りました。

相モデルでお顔そりをして、神戸スマイルフェイス店長さんと

東京スマイルフェイスのTさん、マウカウイのSさんの三人の方に、

個々の技術を見て頂きました。

午後からは、その三人の方をモデルにそれぞれお顔そりをさせて頂き、

個々の技術分析をして頂き、結果は1,2週間後に届く予定です。



シェービングアカデミー9



シェービングアカデミー6



シェービングアカデミー4



今回 初めて多くの人に見られながらのお顔そりだったので、大変緊張いたしました。

今までにない緊張感に正直驚いています。


同じグループの方に自分の施術する姿をビデオに撮って頂き、

自宅で見ると反省することも多いし、修正箇所もよく分かりました。

また 自分では気がつかない修正箇所も見て頂いた結果をもとに、

今後 修正していきたいと思っております。

これをすることで、今まで以上によい技術を

お客様に施術させて頂くことが出来ると思います。


スマイルフェイスの講師方々、長いお時間ご指導していただき感謝致します。

ありがとうございました。

残り3回のアカデミーも頑張ります!






ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

この記事のURL | レディースシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハンドほぐしマッサージ | メイン | 秋のブライダルシーズン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/269-aa64a79a
| メイン |
